DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

大ブームとなった曲で♪♪

2021-02-16 16:44:09 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
 
さて、「ダンフぉ〜・クリスマス会」で続いて登場したのはももにゃん💕
 
知っている人は知っている♪♪ 見覚えのあるスカート衣装で登場✨ 
 
 
「赤鼻のトナカイ」の歌と、大ブームとなった「Make you happy」を可愛く踊りました💕
 
 
本番の様子は、こちらでチェック✨
■「Make you happy / ももにゃん」(「ダンフぉ〜クリスマス会」2020年12月26日(土)
 
ダンフぉ〜でも、この振付を踊れるメンバーが多いです✨ 
 
完全にブームには乗り遅れたMITOも今さら覚えてみようかな(^◇^;)💦 踊れたらとっても楽しそう💕
 
 
続きは、またアップしますね〜✨
 
 
そして、昨日今日もダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
またまたオシャレなMちゃんからお洋服をいっぱいもらったつむちゃ💕 いつもありがとう💕 大切に着るね〜✨
 
ミクチャ戦「NALOW」のつむちゃ個人応援ランキング(※ふるふぃ関係者票をのぞく)をツイートしました✨
 
第1位:すたぁさん、第2位:パーシーさん、第3位:みっつんさん
 
いつも応援ありがとうございます✨
 
つむちゃランキング✨ 感謝💕 本日も19時30分頃から配信します✨
 
しーは、昨日からミクチャ戦「白ワンピしか勝たん」に参加中💕
 
目標3万はクリア出来そうだね!りー💕 
 
ねこキャラのももにゃんにぴったり! 
 
ミクチャ戦「2/22はニャンの日」に昨日から参加しているももにゃん💕
 
せなぴは、ミクチャ戦「Flower Life」で目標5万だぴ!
 
あやPは、ペア戦の目標第3位だよ💕
 
makoPと「ラブラブコンビ」というチーム名で参加中✨ 応援してね✨
 
MITO、つむちゃ、ふるふぃ公式は、本日からミクチャ戦「じゃんけん大会」に参加します✨ 事前に、ぐーちょきぱ〜を決めてエントリーをするイベント✨ ミックマ君に勝っているかドキドキです(^◇^;)💦
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-02-17 06:21:57
モモニャンダンス!
自己紹介のオシリフリフリなら覚えてます(^.^;
美魔女がすると事故紹介(@@;)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-02-18 12:05:37
美魔女でもきっと可愛いはず!!
返信する

コメントを投稿