DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「ラビッツ・パーティ(TIF.愛踊祭お疲れぴょん会)」開催決定✨

2019-06-28 12:04:09 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨ 

「愛踊祭2019」(6/15)翌日のお昼、Eggs 'n Things」さんでお料理の量が分からなくて、明らかに注文し過ぎだった私たち(⌒-⌒; )

夜は遅い時間に鳥取に戻ったためスーパーのお惣菜がほとんど売り切れていました。そこで、「外食にしよっか!」と西部に向かう途中で北栄町の「京都らーめん」さんに立ち寄ったのですが、、、「営業時間は20時までですよ。」と入り口でスタッフさんに声を掛けられました。

時計を見ると、何と「19時58分」💦 まさに外看板を片付けようとしていらっしゃるところだったのです。

諦めて帰り掛けた私たちを、スタッフさんが「どうぞお入り下さい。」と呼び止めて中に入れて下さいました!!スタッフさんも仕事を終わらせて早くお家に帰りたかったでしょうに、心優しい対応に感動しました✨ありがとうございました❤️

「京都らーめん」さんは、アリス実行委員会の理事長と事務局長さんと一緒に、「ホワラビの今後」について初めてじっくりお話をした場所でもあります✨今では、ホワラビを推して下さる方も増えて、当時を思い起こすと信じられないぐらいですよ。その時以来でお店に食べに行ったのですが、ご縁を感じましたので、ご紹介をさせて頂きました✨

さて、豪華な?!お食事も出るかも?

「愛踊祭2019」と「Tokyo Idol Festival2019」のお疲れ様会を兼ねて、「ラビッツ・パーティー」を開催することが決定!!

ミニライブやソロチャレンジのほか、うさぎたちが次々と生み出す「謎の遊び体験コーナー」などもあります✨

謎の遊びたちは、こちらでチェック❤️

■うさぎさんとネコさんお人形遊び♡

■「壁ドン床ドンどっかにドン!」

■謎の「UFOキャッチャー」遊び

見ていて全然ルールが分かりませんが(⌒-⌒; )、童心に返ってぜひ遊んでみて下さいね✨

「ジャンケン大会」などやって欲しいことがあれば、ぜひお知らせくださいね〜♪♪

普段のイベントでは、じっくりとお話しする時間もないので、パーティーでゆっくり皆さんと交流が出来たら嬉しいです❤️

■イベント名:「ラビッツ・パーティ(TIF.愛踊祭お疲れぴょん会)」
■日にち:2019年8月25日(日)
■開場:12時 スタート:12時30分
■入場料:2,500円(定員:20名)
■会場:エキパル倉吉多目的ホール (JR倉吉駅高架下)
■お申込先:ホワラビのTwitter 
DMまでお願い致します。→https://twitter.com/whiterabbits5

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2019-06-29 05:05:59
それでも全て平らげるミト母娘( ゜o゜)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2019-06-30 18:57:13
私の母が袋に詰めてお持ち帰りでした(笑)✨
返信する

コメントを投稿