DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

DANCE for REAL冬のワークショップ祭り!終了★

2010-12-21 00:03:26 | 日記


昨日は、DANCE for REAL
ワークショップが無事に
終了しました!

ご参加いただいた
皆様、ありがとうございました。

親子クラスは、久しぶりに
はじけて踊りたかったので、
激しめの(笑)振付に、
してみたよ☆

曲のテンポが早くて
みんなびっくりしてたなぁ。。
来月は続きをやるかも?
振りは覚えておいてねー!

そして、今回の大人クラスは、「冬のワークショップ祭り」
としてMIEさんとJULLYちゃんに
レッスンしてもらったよ。

MIEさんの振付は、簡単なようで
難しくてみんな苦戦してました。

JULLYちゃんクラスは、
ダンス公演の「Shiny」の振付。
発表会の時から見ていたけれど、
実際やってみるのと、見ているのは
全然違うね~
めちゃ難しかったわ!

今年のワークショップは、
これで終了です。
一年間、ありがとうございました☆

来年は、1/17(月)の
「親子クラス」からスタートですよ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿