DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

やっと報告書提出!

2010-12-25 00:59:57 | 日記
やっとやっと県にダンス公演の報告書を提出出来ました(^-^)/

公演から、約1ヶ月弱。お礼まわりに始まり、アンケートの統計、税務署への納税、収支報告書作りまで、やっぱり時間がかかったわ~(>_<)

気がつけば、補助金が降りるまで、50万ほど立替てたよ(^_^;)

まだこれから書類の審査や報告会があるけれど、ひとまずは、我が家にもサンタクロースが来てくれそう!

じいちゃんばあちゃんから頂いた湯梨浜の「シェルブール」特製クリスマスケーキでお祝いしました♪

美味しかった~!

せっかくのクリスマスなので、夢を語っておこうっと。

次は、ヘアーショーやファッションショーとダンスのコラボをやってみたいなぁ★☆


とりあえずは、イベントがあった時のために作品を作らなきゃ!

お正月はイメージ集めに奔走しま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿