DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

いなばぴょんぴょんネットさんの放映見た?

2010-12-16 08:45:12 | 日記
14日(火)のぴょんぴょんネットさんの
情報番組で、松本芽紅見先生のコンテンポラリー
ワークショップ(11/27)の様子が放送されました☆

見た人いるかな?

ダンフォーメンバーも、ばっちり
映っていたね!!

当日は、私は準備でばたばた
していたので、「あ~こんな
レッスンだったのか」というのが
よく分かり、取材に来ていただいて
あらためて良かったなと思いました。

松尾さん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿