DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「あがた公民館祭」ショー終了✨

2019-11-10 17:52:50 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!
「DANCE for REAL」のMITOです✨



さて、今日は、Mayu先生率いる「Seed」のメンバーとして、「あがた公民館祭り」で親子で踊ってきました✨



応援に来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました✨

Tさん、差し入れ&お写真いつもありがとうございま〜す✨


本番ギリギリまで校庭ではしゃぐ子ら✨

夏〜秋に踊ってきたナンバーも今日が踊り納め!!、、、だったのにも関わらず、ミスしたところがあって、バッチリ決められず大反省でした〜💦


夕方には、Mちゃんがお洋服をたくさん持って来てくれましたよ〜♪♪ ありがとう❤️大切に着ますね✨

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿