DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「第4回とっとりキッズダンスグランプリ」チーム紹介動画も完成💕

2019-07-09 11:45:01 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨ 

 

さて、「White Rabbits」は「キッズダンスグランプリ」(7/15)で「OPENING ACT」と「GUEST SHOW」をつとめさせて頂きます!!

■「キッズダンスグランプリ」に来てぴょん💕「White Rabbits」💕

7月7日の「七夕」に動画を撮ったので、「七夕コメント」をうさぎちゃんたちに考えてもらいましたよ💕 

また、有志で司会にも初チャレンジ!!キンチョーでたどたどしくなるかもしれませんが、、、あたたかい目で見守って頂けばありがたいです✨

この日は、「愛踊祭」(6/15)ぶりのリハでした。ラビッツの運営である「アリス実行委員会」理事長と事務局長よりラビッツにお話が、、、

約束通り入賞をしたお祝いに「アイス」のプレゼントがあるという発表でした💕小躍りして喜ぶホワラビ・メンバー(笑)✨ 

は〜い!並んで並んで〜✨

 

 

「愛踊祭」で頂いた「ネクストブレイク賞」の賞状も全員分頂きました!!

本当は、みんなでゆっくりアイスを食べて「愛踊祭」の感想などを聞きたかったのですが、「キッズダンスグランプリ」本番直前で時間的余裕もなく💦 本物のアイスの代わりに「アイス券」をプレゼントして頂きました!!お心遣い本当にありがとうございました💕

そして、昨晩は大急ぎで「チーム紹介」動画も作って無事に完成しましたよ♪♪

■ 「第4回とっとりキッズダンスグランプリ」チーム紹介♡

どのチームも練習の追い込み時期だと思います💦 体調をしっかり整えて、風邪など引かないように気をつけてくださいね!参加者全員が本番のステージに立てるように願っています✨ 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2019-07-10 23:49:51
伊豫の國に来てくれたならチビッ娘達には坊っちゃんダンゴ(^_^)
美魔女軍団には温泉ご招待(^。^)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2019-07-11 07:37:42
坊っちゃん団子に温泉とはめっちゃ惹かれますね〜✨💕
返信する

コメントを投稿