DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

A・B・Cメロの創作にチャレンジ!!

2019-07-10 19:39:02 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨ 

 

さて、「キッズダンスグランプリ」(7/15)のオープニングは、「White Rabbits」が登場します💖

「愛踊祭」の敗者復活WEB予選課題曲である「君が好きだと叫びたい」を発表させて頂きます♪♪

今回は、A・B・Cメロの振付を考えてくるようにうさぎちゃん達に宿題を出していました!!ダンフぉ〜では、良く子供たちに「振付を自分でつくるように!」って宿題を出しますが、、、ホワラビとしては実は初めての試み↑↑

Aメロを担当したつむぴょんは、構成ありきで振りを考えてくれていました✨さすが!

 

振りを作るのに慣れているBメロ担当のさらぴょんは、難しめの振りを考えてきてくれていました!!メンバーは覚えるのに大苦戦だったよ💦


Cメロ担当のあおぴょんは、自分で振付を作るのが初めてだったみたいですが、カッコイイ&可愛い振りを考えて来てくれましたよ♪♪

みんな素晴らしい〜💕

自分で振りを考えて人に教えると、ダンスに対する理解度がグンと深まって自分自身が一番上手くなりますよ✨ これからも機会があれば、ほかのうさぎ達にも振りを作ってもらおうと思います♪♪

オープニングでは、A・B・Cメロの振付にもぜひ注目をして観てくださいね〜✨

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2019-07-10 23:53:13
創作ダンス!
アヤぴょん大ピンチ(-.-;)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2019-07-11 07:44:51
さらぴょんの振付、あやぴょんには難しそうでしたね(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿