DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

リンク発見!!

2019-07-08 18:40:07 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨ 

 

 ↑

この日の「SUNNYフルーツ」リハでは、まるで約束してきたようにお洋服の色使いが似ていたつむニャンとMiニャン♪♪

ちょっとしたリンクを発見すると嬉しい気持ちになりますね〜💕思わず写真を撮ってしまいました✨

さて、「キッズダンスグランプリ」(7/15)のパンフレット・デザインも無事に完成して、今週は余裕があれば、、、チーム紹介動画を作る予定です✨

ダンフぉ〜からは、3チームがエントリーしました!!

 ■「キッズダンスグランプリ」に出るニャン💕応援よろしくニャン💕「SUNNYフルーツ」💕

 ねこ推しアイドルダンスチーム「SUNNYフルーツ」は、「コンテストキッズ部門」にエントリーだニャン♪♪

 

 

■「キッズダンスグランプリ」に出るyo !! 応援よろしく !! go ahead!!「BLACK ROSE」!!

「BLACK ROSE」は、「ショーケース部門で良いかな?」と思っていましたが、、、メンバーから「今回は、コンテスト部門にぜひチャレンジしたい!!」という声が上がりましたので、「コンテストジュニア部門」に変更をしてエントリーをしました✨

 

 

 

 

美魔女チーム「ギラギラQUEEN」は、「ARICOMACHI」に続いて楽しく「ショーケース部門」でエントリーをしました✨

↓ 
 

 
「キッズダンスグランプリ」では、観客投票もありますよ〜!!応援に来てくださると嬉しいです💖

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2019-07-09 06:25:56
ド迫力の美魔女軍団(*_*)
アピールタイムがないのが残念
返信する
ジャムさんへ (mito)
2019-07-09 07:19:15
あ!美魔女の動画を撮り忘れていました(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿