DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

ドラえもんと同じ誕生日❤️

2019-09-03 16:51:15 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

さて、本日も「NPO法人アリス実行委員会」のプロデュースする「White Rabbits」で出演をさせて頂いた「岡山 IDORIDEvol.14」(6/23)の様子をリポートします✨

続いて発表したのは、「愛踊祭2019」の課題曲「ドラえもんのうた」💖

皆さんは今日が「ドラえもん」のお誕生日だってご存知でしたか?? ちなみに、娘の誕生日でもあります✨

「ドラえもんと同じ誕生日」ということが自慢の娘✨ホワラビTwitterやLINEに、たくさんメッセージを寄せて頂きまして、本当にありがとうございました💕

私の予想に反してアイドルっぽく育った娘(⌒-⌒; )  ニヒル系な小学生だった私から、なぜこんなアイドル・キャラの娘が生まれたのか未だに謎です💦

娘と活動をすることで、この年齢になっても新しい世界をたくさん知ることが出来て感謝MAX✨✨ 自分の小学生時代に出来なかったことを、娘と一緒に追体験しているような感覚なんですよね✨  

娘が「やめたい」と言い出すまでは、アイカツも続けていきますので、引き続き応援をして頂けるとありがたいです💕 

■愛踊祭2019課題曲「ドラえもんのうた」(「岡山 IDORIDEvol.14」2019年6月23日(日) )「White Rabbits」

「愛踊祭2019」の講評中に突然崩壊した💦「100」点のフレームは、軽量な発泡スチロール系素材にチェンジして発表していましたよ♪♪

最初からこの素材にすれば良かったなぁ〜!! 

続きは、また明日アップしますね♪♪

※ダブルPさん、Kさん撮影のお写真を使わせて頂いています。感謝💖

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿