DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

プレッシャーから解放されて✨

2019-09-02 15:34:14 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

さて、本日からしばらく「NPO法人アリス実行委員会」のプロデュースする「White Rabbits」で出演をさせて頂いた「岡山 IDORIDEvol.14」(6/23)の様子をリポートします✨

リハの様子〜✨

楽屋前で事務局長と戯れ合うせな&つむぴょん✨

まずは、入場曲「あいにいくよ♪」からホワラビ・ショーがスタート❤️

■「あいにいくよ♪」(「岡山 IDORIDEvol.14」2019年6月23日(日) )「White Rabbits」

本番は、「愛踊祭2019」(6/15)の興奮がまだまだ冷めやらぬ1週間後の日曜日でした✨

「愛踊祭」で入賞したことから自信が生まれたのか、恒例の「自己紹介&トーク」はいつも以上に生き生きと元気モリモリ!!大きな声で出来ていたように思います✨

 

うさぎちゃん達は、去年も「愛踊祭」で賞を取っていましたので、「今年も絶対取らねば!!」というプレッシャーがスゴかったと思いますが、、、

無事に「ネクストブレイク賞」を頂いて入賞の重圧からも解放〜〜✨

こころ弾んで楽しそうにショーをしている様子が見ていてうれしかったです❤️

「自己紹介」の様子はこちら✨

■「自己紹介&トーク」(「岡山 IDORIDEvol.14」2019年6月23日(日) )「White Rabbits」

 

続きは、また明日アップしますね♪♪

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿