DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

うさぎはアイスがお好き❤️

2019-09-04 15:40:59 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

さて、本日も「NPO法人アリス実行委員会」のプロデュースする「White Rabbits」で出演をさせて頂いた「岡山 IDORIDEvol.14」(6/23)の様子をリポートします✨

この日は、ラビッツクラブ会員のPちゃんからアイスの差し入れを頂きました✨お心遣いありがとうございました❤️

うさぎ達は、ホワラビのTwitterにアイスを食べている写真を良くアップしているのですよ✨みんなアイスが大好きです✨

アリスの理事長&事務局長さんから頂いたアイス券(※「愛踊祭2019」入賞のご褒美でした❤️)で、我が家は夏休み中にアイスを食べに行きましたよ〜✨

ご馳走様でした💖美味しかったです♪♪ 

ほかのメンバーは、もうアイス券は使ったのかなぁ?? 

一緒に食べに行けたら会話も弾んでもっと楽しかったのでしょうけれど、家がみんなと離れているためなかなかそれも難しくて残念💦

そして、続いて発表したのはホワラビのオリジナル・ソング「白兎神〜幾千年の想い〜」✨

■「白兎神〜幾千年の想い〜」(「岡山 IDORIDEvol.14」2019年6月23日(日) )「White Rabbits」

 

「岡山 IDORIDEvol.14」の1週間前に出演をさせて頂いた「ここなつ生誕祭」では、「白兎神」の作品紹介を娘が担当していました。

■「白兎神〜幾千年の想い〜」(「ひなビタ♪ ここなつ生誕祭」2019年6月8日(土))「White Rabbits」

聞き比べてみると、「皆さんは恋をしていますか?、、、」の台詞は、元気系の娘よりも声に憂いを帯びたあおぴょん担当が断然いいなぁと思ったのでした!

メンバーそれぞれが得意な分野や、キャラを生かしたステージングをこれからも心掛けたいです✨

元気担当つむぴょんのバースデー・カードをMさんが作ってくださいました✨感謝❤️

 続きは、また明日アップしますね♪♪

 今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿