DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

久しぶりのハーレム状態に?!

2021-02-23 22:24:43 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨

 
さて、「ダンフぉ〜クリスマス会」で続いて登場したのは、makoP💕
 
 
ミクチャ配信でも、いつも熱唱のmakoP✨すっかり「歌上手」のイメージが定着しましたね✨
 
 
ハイテンションで歌い切りました↑↑
 
 
本番の様子はこちらでチェック✨ 
■「ray / makoP」(「ダンフぉ〜クリスマス会」2020年12月26日(土)
 
春からは美女+美魔女チーム「ギラギラQUEEN」と歌でコラボ予定だよ💕
 
 
女子ダンサーに囲まれたハーレム状態のmakoPが久しぶりに見れるかも💕
 
 
続きは、またアップしますね✨
 
そして、昨日今日もダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
第3位まであと一歩!!惜しかったね✨ しー💕
 
 
ミクチャ戦「白ワンピしか勝たん」は第4位でゴールイン✨ 最後まで頑張り抜きました✨
 
 
ももにゃんも最後までがんばったニャ〜💕
 
 
第5位でゴールイン✨ ナイスファイト!!
 
 
今回こそジャンケンに勝てるかな? つむちゃ💕
 
つむちゃランキング✨ 感謝💕 つむちゃは、明日も19時30分頃から配信予定です💕 
 
 
ペア戦を終えたmakoPとあやPは、仲良くミクチャ戦「リモートお花見!」に参加中💕
 
せなぴ💕
 
MITO応援も感謝💕
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-02-24 05:57:17
ハーレム!
羨ましい限り(^.^;
ジャムは研修生ボーヤ達に囲まれて(-.-;)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-02-24 16:59:34
研修生さんは全員男子でしたか?
返信する

コメントを投稿