DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

前期のまとめ!

2017-10-26 18:45:15 | ダンス
カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨
DANCE for REAL のMITO です✨ 




「鹿野街道まつり」のトリは「Gloria Girls」のキッズでした!!




ステージが狭かったので、今回はキッズだけで踊りました。
いつもの半分ぐらいの人数でしたが、大きく踊れていましたね♪

本番の様子は、こちらでチェック☆

■「セクシーダンスメドレー」【「鹿野街道まつり」2017年10月15日(日)】「Gloria Girls」



さて、「Gloria Girls」にも所属しているHピョンは、「White Rabbits Halloween Party」(10/29)でソロを踊ります。




夏イベントでも踊ってもらっていた「極楽浄土」をフルバージョンで踊ります♪

そして、同じく「Gloria Girls」にも所属しているSピョンは、RED EYESのお2人と踊りますよ〜♪



夏の「キッズダンスグランプリ」では、時間的な都合で発表出来ずにお蔵入りになったダンスだそう。日の目を見ることになって良かった〜!!

そして、Hピョンと3人で組んでいるユニット「School Rabbits」も新作を踊るそうです。



「部活があり、なかなか一緒に練習が出来なくて大変でしたが、3人でがんばりました。手拍子で応援をお願いします。」




ラビッツパーティーには、「White Rabbits」の妹分♡
ネコ押しアイドル「SUNNYフルーツ」も友情出演をさせて頂きます!!




JAZZウォークも堂々として、貫禄が出て来たような。



新作も含めて3曲メドレーで踊ります。見てニャっ。


「White Rabbits」の春からの活動と、ラビッツパーティーの出演ユニットを動画にまとめました。こちらもチェックしてね〜♪

■「White Rabbits Halloween Party」(2017年10月29日@MUGENDAI)



4月から順番に並べてみると、あらためてたくさんのイベントに出演させて頂いたことに感謝が沸いてきますね♡
2017年前期のまとめ的なパーティーになるよう、ラビッツ達はパワーを出してしっかりと練習に励んで下さいね♪



続きは、また明日アップしますね〜♪


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇


コメント (4)