Chihiro's Diary

<chihiro Dance Works>千尋の日々の日記!ダンスとエクササイズ、グルメや美容、帯広情報等を発信!

お休みのお知らせ(・ω・)ノ

2012年11月03日 | ダンス
本格的に寒くなってきましたね(´ω`)

11月ですから雪も降るか・・・仕方ありません

かくゆう私も・・・風邪ひいてましたけど

木曜日は寝込みましたけどね

もうすっかり元気です

で、風邪がすっかり良くなったので、今週末は久しぶりのOFF

実家旭川にタイヤ交換に帰ろうかと思います

私の父は車屋さんです・・・

タイヤ交換は、私にとっては親孝行なのです・・・(ホントo(゜Д゜)??でも父は嬉しそう??)

お盆以来実家の旭川には帰っていないので、久々の実家です

11月5日(月)
・AM10:30~11:30 セルフケア 
・PM1:30~2:30   コアリズム&カーヴィー 
・PM3:00~4:00   セルフケア
は、お休みになります

夜は通常通りの営業となりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします

※関係ないけど可愛いのでQを


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (めぐみ)
2012-11-05 19:38:54
風邪引きです…
千尋先生より、体力がないせいで
長引いてます(笑)

本当に急激に寒さが倍増!

和美さん、今月の末くらいから、また教室に来られると言ってました\(^-^)/
Re:同じく (danceandfitnesschihiro)
2012-11-06 15:53:40
恵ちゃん\(^o^)/
コメントどうもありがとう(^ω^)
恵ちゃんの風邪は良くなりましたか~(・・?))
私はすっかり、元気イッパイです(≧∇≦)
早くよくなぁ~れ♪( ´θ`)ノ

和美さんは、元気ですかね…早く復帰を願ってまぁ~す(・ω・)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。