Chihiro's Diary

<chihiro Dance Works>千尋の日々の日記!ダンスとエクササイズ、グルメや美容、帯広情報等を発信!

NEWネイル(((o(*゜▽゜*)o)))

2013年04月05日 | ヘアー&ネイル


今回のネイルはBlueです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NEWドレスのGreenに合う、ゴージャスネイルにしてもらいました(≧∇≦)

ポイントに貝殻やストーンをいれて、とっても爽やか?違うか…?表現力がなくて、丁度良い言葉が見当たりません…が…とにかくスパンコールでギラギラです(笑)

気に入りました☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


左手と…

右手です…

今回は、お友達のやっちに頂いたくまちゃんにも、一緒に出演してもらいましたV@(・●・)@V

島田さん今日も素敵なネイルどうもありがとう(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くま (やっち)
2013-04-09 17:00:27
友情出演ありがとうございます(笑)

キレイなブルーだね~キラキラ~
憧れるけど私には一生無理だわ(笑)
私はジェルネイルセットを買ったので練習中だよ~
ごくごく、さり気ないカラーです


お姉さまお誕生日おめでとうございました
返信する
Re:くま (danceandfitnesschihiro)
2013-04-09 17:43:53
やっちよ(・ω・)ノコメントありがとう(≧∇≦)
この仕事してたら、多分私は一生キラキラネイルでしょうね(笑)
5月19日に滝川で大会あるけど見にこない?
返信する