Chihiro's Diary

<chihiro Dance Works>千尋の日々の日記!ダンスとエクササイズ、グルメや美容、帯広情報等を発信!

十勝スイミングクラブ ジュニアの講師の依頼o(^▽^)o

2012年11月09日 | 日記
私に関係ないと思うでしょう(笑)

お客様の《Sちゃん》のお父様が「十勝スイミングクラブ」のジュニア水泳を担当していて、12月「帯広市民プール」が使用できない期間、陸上での正しい姿勢や歩き方やエクササイズを教えて欲しいとの依頼がきました

とっても素敵なお仕事の依頼《Sちゃん》どうもありがとうございます

早速、先日《S先生》と打ち合わせをしました

小学生・中学生・高校生を対象に水泳を指導している《S先生》・・・お話を聞くと・・・現在姿勢の悪い子供達がほとんどで、体育座りの出来ない子、体がものすごく硬い子、ちゃんと椅子に座れない子、などなど・・・いろんな話を聞かせてくださいました(´Д`;)

プールの中では浮力が働いて泳ぐことが出来ても、陸上に上がった時の重力に対抗できない・・・オバアちゃんのように、背中や腰を丸めて歩く子供達に何かいいヒントを

私で力になれるのでしたら、是非喜んでお仕事を受けさせていただきます

ダンスを通じて知り得たことを皆様にフィードバック出来たら、本当に最高に嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

・12月7日・14日・21日(金)18:30~19:45 『chihiro Dance Works』にて行うことになりました

今からとても楽しみです

さて・・・子供達にウケるネタを考えなければ・・・なに今の流行りって

私・・・今・・・スギちゃんしか思いつかない(笑)

皆様・・・今流行ってるネタって何ですか???(笑)

誰かぁ~・・・教えてぇ~( 」´0`)」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまはやり。 (めぐみ)
2012-11-09 23:27:18
なんだろ~(>_<)
明日、小学生の甥が来るので聞いてみるね!

今日は先生に、肩甲骨の歪みを治して頂き、とてもスッキリです!
いつも、素敵なスマイルでの指導、ありがとうございます\(^-^)/

先生のナイスボディー目指して頑張るわ~♪

お休みなさい~♪
Re:いまはやり。 (danceandfitnesschihiro)
2012-11-11 03:18:34
恵ちゃん…聞いてるのに…なんだろぅは…答えになってないよ(笑)
んじゃ(^-^)/
次に教室来る迄の宿題(≧∇≦)(爆笑)
今のブーム! (めぐみ)
2012-11-13 10:47:56
今週、教室行く日まで甥に聞いておくわん♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。