Chihiro's Diary

<chihiro Dance Works>千尋の日々の日記!ダンスとエクササイズ、グルメや美容、帯広情報等を発信!

Wing25周年記念パーティーにむけて(^^;;

2013年02月27日 | ダンス


先日もこのBLOGにUPしていましたが…帯広のダンスホールの中では、老舗中の老舗『ダンス&ミューズ Wing』さんが、なんと25周年を迎え記念パーティーを開催するそうです

ウイングのマスター&ママさん・・・本当におめでとうございます

私は25年後何をしてるんだろう

間違いなく、大阪のおばちゃんの様なアニマルな私が想像出来ます

そんな話は置いといて…

昨夜、デモ曲の編集を将輝君がせっせと神技の様に仕上げてくれました\(^o^)/

さすがです*\(^o^)/*

今夜から本格的に、振り付け作業にかかりますp(^_^)q

『chihiro Dance Works』のお客様皆さんの中で、私達『藤代・岩渕組』が踊っている所を見た事ない方も沢山いますよね・・・今回は私達以外にも、帯広の他のお教室の先生の出演するそうです・・・なので、負けられません(笑)(笑)(笑)

頑張って踊りますから、皆さんどうか応援に来てください

そうそう(^O^)/
私達の出番の時間は、7時からに決定しました♪───O(≧∇≦)O────♪

何人かのお客様は見たと思いますが、ドレス買っちゃいましたよ(^^;;

非常にエロスなドレスです(笑)

お楽しみに(爆笑)


日時:2013年 3月10日(日)午後4:30開場

場所:とかち館 帯広市西7条南6丁目2番地 ℡0155-24-1040

料金:前売券2000円(当日券2500円)

チケットは私も持っていますので、お気軽に声をかけてください

ちなみに・・・もし見に来てくれたら「まさき」コールと「ちひろ」コールをよろしくお願いします






最新の画像もっと見る