Chihiro's Diary

<chihiro Dance Works>千尋の日々の日記!ダンスとエクササイズ、グルメや美容、帯広情報等を発信!

ウイング25周年パーティー

2013年03月13日 | ダンス


突然過激な写真から始まりました

先日もこのBLOGにUPしていました・・・帯広のダンスホールの中では、老舗中の老舗『ダンス&ミューズ Wing』さん25周年記念パーティーが、先日の日曜日に開催されました

ウイングのマスター&ママさん・・・盛会でした・・・無事に終了して良かったですね

本当におめでとうございます

そして、今回出演されたお客様皆様、プロの先生皆様、大変お疲れ様でした

見に来てくださった、沢山のお客様皆様も、悪天候のなか本当にありがとうございます

『chihiro Dance Works』のお客様皆さんの中で、私達『藤代・岩渕組』が踊っている所を見た事ない方も沢山いますよね・・・ということで・・・今回は沢山写真をしてみます



まずはリハーサル前の風景

将輝先生の超M字開脚から・・・非常によく開いてます



リハーサルの後にすぐ写真撮影があるとの事で、衣装をつけてリハーサル開始



将輝先生が撮ってくれました・・・が・・・眩しくて変な顔してますが(笑)

皆さんお気づきでしょうか

私が日焼けしているのを・・・黒いでしょ?小麦色でしょ?

私は色白なので・・・このドレス露出が多くて・・・色が白いと・・・なんか卑猥(笑)ヒワイ(笑)

ということで、人生初ボディタンニング

朝お風呂上りに・・・全裸にゴム手袋をつけ・・・ぬりぬり・・・ヌリヌリ・・・塗り塗り・・・

あっとゆ~間に小麦肌

すごい気に入りました

日焼けサロンに通っている人の気持ちが良くわかります(笑)

おっと脱線(^^;;

リハーサルは無事じゃ終わらなくヽ(´o`;

私(´-`).。oO(

緊張しちゃいました…将輝先生…ゴメン…間違いまくリング(笑)

気を取り直しまして…暇…



する事がなくなり…暇…



お客様達は、多分席を取りに来たのか?16:30開場なはずなのに?14:30から並び始めて…15:30に早めて開場ダンスタイム(⌒-⌒; )

皆様…ダンスを本当に愛してる\(//∇//)\

あんなに長時間のダンスタイムを踊り続けるなんて、好きじゃなきゃ出来ないですよね(・ω・)ノ

私の関係のあるお客様は…ほとんど踊れない…ダンスと関係のないお客様ばかり(笑)

なのに…見に来てくれて…本当にどうもありがとうm(_ _)m

お友達の奥さんが、見に来てくれました\(^o^)/
奥さんと写真をとったので、勝手に拝借(笑)


奥さん…旬の尾崎さん…帯広音楽鑑賞協会の皆様…そして旭川からお友達の里美ちゃん…本当にどうもありがとうm(_ _)m



ネモちゃんも写真をとってくれたので、勝手に拝借(笑)

ネモちゃん…恭子さん…ミスター…フィナーレでは素敵な花束をどうもありがとうm(_ _)m


皆様…私達のつたない踊りを喜んでいただけて、嬉しく思いますm(_ _)m

また頑張りますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、最後は打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そのまま平沢精肉店に行ったので、お客様も店員さんも、あまりの私の濃さに驚いてました(笑)

皆ひどいんですよ…私をNEWハーフって思ってるとε-(´∀`; )

別にイイけどね(笑)

ウイングのマスター&ママさん(^-^)/

また機会がありましたら、是非呼んでください\(^o^)/


最新の画像もっと見る