鳥になりたい (^θ^) piyo♪♪

《信州》 国道19号(長野~安曇野)界隈を行ったり来たりの風景スナップ

Special guest on Morning weather check.

2024年03月10日 | 日記
朝起きると 外が少し白くなっていたので ライブカメラで長野市の天気の様子を確認していたときのこと

善光寺LIVEカメラ
善光寺は薄っすら雪を被っていた


朝早くから参詣者がぼちぼち・・・


続いて・・・長野インターチェンジLIVEカメラ@メルキュール長野松代リゾート&スパ(ロイヤルホテル 長野)
飯綱・戸隠方面は まだ雪雲がかかっていて何も見えない


?!


ぁ こっち見た


ナニコレカワイイ・・・


しばらく休憩して・・・飛んでった
調べてみると チョウゲンボウ だね

普段このライブ ストリームはだいたい(1桁)人が視聴中・・・が多いのだが このときは長い間30人前後が視聴中
そして チョウゲンボウが飛び去った直後から人数が激減・・・みんなこれ見てたんかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯綱東高原◆霊仙寺湖 (2) | トップ | 飯綱東高原◆霊仙寺湖 (3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事