鳥になりたい (^θ^) piyo♪♪

《信州》 国道19号(長野~安曇野)界隈を行ったり来たりの風景スナップ

wagon R と 夏の雲

2023年09月02日 | 山・風景(中信)
私事でアレなんですが・・・8月中に済ませなければいけないことが まだいくつか残っているのに
気がつけば もう9月
時間が足りなくて あせるぜ・・・

生坂村の山清路大橋にて












この雲を見ただけで 暑い・・・

お盆には 安曇野花火があった 御宝田遊水池
水鳥も人もいない
静かだ・・・








もくもくするだけじゃなくて 雨を降らせておくれ・・・

ところで 基本設計が25年以上前のジムニーと比べると 最近の軽はいろいろ凄いな・・・
ライトが自動で点いたり消えたり とか 対向車が来るとロービームにする とか 普通なのか・・・
あと・・・とにかくガソリンがなかなか減らない
ガソリンの価格が日本一高い長野県では これは死活問題

あ・・・これですか?
代車です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿