HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

HASEPONの競馬予想! 第61回有馬記念(GI)

2016年12月25日 09時00分06秒 | 旧・競馬予想

 皆さま こんにちは。 いつもブログ読んで頂きありがとうございます。
 本日は・・・ 有馬記念!  満を持して参戦!

 スパッと馬券で儲けて 来年の復活への狼煙にしたい。

 ず~~と いろんなデーター調べ 独自の答えにたどり着いた。
 これ以外ないというか 3着までには来るでしょ?

 

  キタンサン 1着固定の3連単! でいいでしょ?
 キタサンブラック 歴代の名馬に近づきつつある。 ここも勝って さぶちゃんの歌 「まつり」で閉めるのが筋!






  

  流行色と言えば・・   浦和レッズ 鹿島のクラブワールドカップ 広島の優勝など   
  対抗は 赤枠 6 サウンズオブアース  競馬界のドンの個人所有馬
  1度はG1を取りたいはず! G1 2着3回・・・

  ゴールドアクター 旬は過ぎたかもしれないけど 腐っても去年の優勝馬  外せない。

  2-6 ワイド!

  

  遊びで1万円買ってみる。  まあ これは 捨てるつもりで・・







  問題は 4歳馬 サトノダイヤモンド  JCで ディーマジェが轟沈  凱旋門賞でも マカヒキ轟沈  本当に最強世代なの?
  強いか? 弱いか? よくわからないけど・・ 押さえる。

  

  穴をあけるなら ジュバルグランまで・・・  この5馬で固いはず!




  

   これで外すとなると 有力馬がみんな沈んで 後方待機の馬が差すレース 1000m通過 58~59秒の早い流れなら
   前が沈む可能性がある。最後の直線の坂を先行で逃げ切れるか? 刺される危険が・・

   マルターズポージが トチ狂って 暴走して 前 前に逃げ続ければ 荒れる。
   キタサンやゴールドなどの先行有力馬 直線轟沈で 大外から 差し馬が強襲する可能性もあるけど・・
   ミッキークイーン デニムアンドルビー マリアライトなどの後方勢が危険です。


   逆に 60~62秒の遅い流れなら もはやキタサンの勝利! 後方待機組は 直線届かない。




   だめや・・  考え出すとキリがない 
   今回は 無難に固くまとめる。 結論は 5馬BOXで馬連買えば たぶん当たる! が・・・ もっと どきどき ハラハラしたい。


   




   一度経験したら もう ショボイ金額では楽しめない。
   ハセ社員の最終的結論は もう一度 大金つぎ込む!

   株の売却利益 投資! 某社 407円で1万株  456円で売りぬけして得た利益を・・

   キタサンブラックの複勝に  40万円!

   

   マジで 大金つぎ込むと もう朝から 心臓バクバクして 違った意味で超興奮します。


金はね・・・ たかだか 数百万なんて 意味ない 1億円以下は 所詮生活費・・・  どうせ死ぬんだから  数十万位 ドブに捨てましょう!
   人生楽しみましょうよ!  どうせ 金持ちになれないんだから・・



   注意: 当たった場合 確定申告とか いろいろ面倒なので かけ金額は消します。  当たっても 当たらなかったと書くのでその辺は
       察して下さい。 株の売却利益やら馬券利益とか 確定申告めんどうだから・・ あくまでも フィクションです!キタサン来たら 消します。



     いざ! 勝負や!

        
   興奮 興奮 死にそうに苦しい・・・
    あああ~~~!


    さて 落ち着かないから 朝は 沖ドキ打ちに行ってきます。







    

     

   ハセ社員・・・・ 余裕で 複勝 1    120円 
   40万円が 1.2倍で 48万円  -1万で トータル プラス7万円!
   銀行レースは確実に勝ちに行って 見事馬券ゲット! キタサンが3着までにくるのは 99%決定済み なら 複勝でしょ?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (straycats)
2016-12-25 09:12:18
貴方の夢は、何ですか?



私の夢は、ブラックダイヤモンドです(笑)
返信する
やっぱキタサンか (最後は一本)
2016-12-25 12:30:31
やべ~被った◯茎馬券や(笑)当たったらマリーンマスター…高くて買えないな
返信する
Unknown (straycats)
2016-12-25 16:04:28
ダイヤモンドでしたね(´ω`
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-25 19:56:54
straycats様

最後は一本様

 今回は固い銀行レース 3強がそのまま・・・
 新聞記者も ほぼ全員馬券とってる
 私も 複勝でちょっとだけ 勝った!

 サトノダイヤ やっぱ強い!  キタサンを刺すとは・・
 2016年 無難に終わった・・  私には最低の年だったけど・・
返信する
まあ (straycats)
2016-12-25 21:34:44
金額はともかく、ずっぽし当てるのが楽しいですわな(*´д`*)(笑)
返信する
Unknown (ハセ社員)
2016-12-25 22:56:43
straycats様

 プラスなら なんでもいい!
 馬券は色々な買い方があるし・・

 次は・・・ 年明けの金杯です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。