HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

今 町中が騒然! HOTEI 20170916 ってなんだ?

2017年09月15日 10時17分00秒 | 天才的・神ディスプレイ
  突如 某時計屋のディスプレイに現れた・・・

  




   店の前を通りすぎる女性が・・

  なんと スマホで写真を撮っている・・・・




   一体 何が起きるのか?   
  町中が HOTEI 20170916  謎の告知に 殺気だっています。

  なんだ 一体何が起きるんだ?     











  一言だけ・・・ 
  あの~~ たいした事ないから・・
   期待しないで・・














 もう 私の頭の中 スカイランで頭が壊れそう このままでは 悲しくて仕事にならない・・・
 死人に鞭打つ そんな神からの仕打ち・・・ 何か 没頭出来る事がないか?  そうしないと マジで生きていられないから・・・







 そこで 復帰後 武藤ディスプレイを作ったのですが、 あえて壊して・・

 

 いよいよ 満を持して アレをやります。



 


 

  HASEPON企画 お決まりの封鎖!





  そして・・・








  

    謎の張り紙!



  これが・・・・ 読んでいるブロガーからすると またか? くだらんって なるんだけど・・・
  意外と・・ 注目度抜群で 逆に困る。   そんなたいした事ないから・・









 何も知らないお客様は・・・ ぱっと足を止めて

 


  右往左往します



 










 


  でも 中は見えない・・  この焦らし
  一部のマニアックなお客様を興奮させる!


  まさに HASEPONの計算通り!     








   
  そりゃ そうやろ~~  こんな告知チラシが張ってあったら・・・



  

  期待しずにいられない そして 騙される・・ 







  大丈夫! 俺が復帰して 第1弾 本気のイベント ファンがファンに送る 特別企画や!

  





   とにかく 予想を超える 前評判! このディスプレイが凄い効果を醸し出している。
   スマホで SNSで拡散  皆が期待している。






       


  任せろ! 期待通り 皆を楽しませるから・・・・・言っておくけど
  布袋さんのライブ観戦で 埼玉スーパーアリーナまで参戦するレベルだから 俺 





    






    たとえ精神病でも 腐っても鯛や!  やるときゃやる  他店のやらない事 やれない事 日本一楽しい時計売り場 それが HASEPON!







     ディスプレイ解禁 2017 0916

           


  



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | KINGS WING 氷室京介ファン... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2017-09-15 11:59:17
スカイラインで頭がぶっ壊れそうか。買うべきですね。アパートでセンズリもできない自宅警備員になるくらいなら買うべきです。どうせ後30年で死ぬんだからね、30年鬱なら金に苦しんでも健康に生きた方がいいと思いますね。
返信する
Unknown (HASEPON)
2017-09-15 12:26:36
台風攻撃隊様

 旧車だから 玉がない
 あったとしても 500万円

 さて・・ 500万円 どうしょう・・
 誰か500万円くれ! 資産残して死んでいくなら
 俺に頂戴。 老人は金貯めすぎ それで死んで
 財産争いになる。

 俺に寄付しろ そのほうがよっぽど世の為や!
返信する
ホテイがホテルに見えた… (最後は一本)
2017-09-15 13:05:24
トレードマークの白黒に、ちなんでキン肉マンゼブラ、競馬の1枠2枠で白黒帽子、あとは爺ショックのあのモデル?
返信する
Unknown (HASEPON)
2017-09-15 15:13:23
最後は一本様

   布袋だからね・・・

 さっそく・・・ ファンらしき人から言葉を頂いた。
 あのね・・・  やめとく 愚痴は・・

 アンチ要らない 私を応援するファンの為にやってます。
返信する
こんばんは (サムライブルー)
2017-09-15 17:47:33
人生いろいろ。

少しずつ
切り替えていきましょう(笑い)
返信する
Unknown (HASEPON)
2017-09-15 18:00:56
サムライブルー様

 時間かかるよ・・・
 なかなか 元に戻らない今日この頃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。