HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2021年 菊花賞 テリオ vs アシュラメン

2021年10月25日 05時43分58秒 | ディプオの競馬予想    「赤青のマスク編」
あのさ~~  競馬のブログなのに 動画で予想動画だしても 再生回数3回とか・・・
俺は アスペだから 趣味の共有出来ない人とは 会話 雑談が出来ないんだよ。

なんで 昨日2時間かけて 動画作って 再生回数 3回なの?




俺しか 見てないじゃん。 展示会でめちゃ疲れて 夜 九時過ぎ 動画見てそれから また編集して
UPして 誰も見ないって  おかしいだろ!

サッカー観戦も行けない ライブも行けない 唯一 競馬予想が趣味なのに ブログ読んでる人で
ユーチューブ動画見てるの 1人とか?
競馬興味ある人 いないのか?














予想買ったら負ける 2021菊花賞結果
































テリオ 18金のおりんで なんとか トリガミだけど 馬券ゲットした。
おりんが売れた時点で 本命にして 馬連狙うべきだったのかも?  でも タイトルホルダーむりだよな==

アイドル超人 テリオ なんとか・・ なんとか・・ 複勝で面目を保った。

さあ 悪魔6騎士 残りは一人・・・・・・・






もう 仕事終わって バタバタで急いで動画作って ブログ記事作って・・・・


 

なのに 朝5時前に目が覚めて・・・  今 ユーチューブアップ ブログに掲載して更新・・ 眠たい
でも 洗濯もあるし 本日 普通に朝から 仕事で こんどは 展示会の後かたづけして まだまだ 忙しいです。

がんばりましょう! 今週は 逆に難しすぎの 天皇賞・秋
とにかく 豪華激戦!  毎週興奮して 競馬ファンはたまらないですね!

当てないと 財布が火の車なので みんながんばりましょう  さあ! 今から 洗濯して 仕事いくぜ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まったく自信が無い 第82回... | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-10-25 13:25:39
グラン、エフ、コントレイルのどれかの単勝一点勝負で狙おうかな。ま~今度は荒れないでしょうね。
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-10-25 13:37:36
最後は一本様

 めちゃ~~ 楽しみや~
 2021年 超豪華最高級のレース!
 前半戦の山場! 熱い! 熱すぎる!
 この悩む1週間が楽しくてしょうがない。

 あああ~~~ ロンジン ラグランクラッシック
        ロンジン コンクエスト
 ネタ的にも豊富だし・・ カレンブーケとか
 脇役も強敵揃い!3強か! やっぱり3強か?
 楽しみます。
 
返信する
Unknown (straycats)
2021-10-25 14:40:55
タイトルホルダーから行って、オーソクを切ったおバカな私が通りますよ(笑)

Gショックは買えてないです(-ω-;)
当たってたらプレミアでも買ってたのに。。。(笑)
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-10-25 15:16:38
straycats様

 惜しかったね~~ 本命当てるだけでも凄い
 ただし・・ やっぱり ルメールやな・・
 人気落ちても 大外でも きっちり
 馬券に絡んでくる。 流石だわ~
 タイトルホルダー これは買えないです。

 Gショック 人気あり過ぎです。
 良し悪しだな~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。