HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

生きていたのか?

2021年12月07日 15時56分38秒 | ディプオの競馬予想    「赤青のマスク編」
この所 競馬予想に力入れているので ぬいぐるみ劇場も更新します。
この劇場があっての 競馬予想だから いい歳して ぬいぐるみで遊んでるけど
競馬の予想の為! そして だれも面白くないと思うけど

俺が楽しい!
  それで問題ない。



利益を得る為でもないし 評価 賞賛して欲しい訳じゃない。
ある意味 オナニー 自慰行為  それを露出してるだけです。


 露出狂なのだ!





俺は「ぬいぐるみ」で遊んで 楽しいから!

読んで欲しいと言ってないし 自分でぬいぐるみと遊ぶ 馬券予想する。
ただ それだけです。 興味なければ スルーしてください。
ぬいぐるみに命を吹き込む。 それがおかしいですか?





チャンピオンズカップで地獄の断頭台馬券を初お披露目!
しかし・・・ 不発!










 赤の将軍とか・・  こいつ たいしたことないぞ!






そこにあの超人が現れた!











































将軍様は 枠連で3-7を当ててる! 用意周到 ただでは終わらない。
悪魔超人界のドンだ!






 さあ~~! 有馬記念に向けて 物語もどんどん進みます!

 今週は 第73回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
 どんな予想になるか? 私も分からない とにかく 物語の進行で馬券を買う!

  楽しいね~~~~! 



コメント    この記事についてブログを書く
« ガンダムファンクラブ・オリ... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。