自閉スペクトラム症(ASD アスペルガー障害者) ハセ様のブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 46歳独身
孤独死を待つ 茶髪でロン毛おっさんのむちゃくちゃなブログ

3月16日(日)氷室京介ライブ 名古屋センチュリーホール観戦記!

2014年03月17日 09時15分34秒 | ライブ観戦記


 皆様 こんにちは!
 長良川泰久・・・  通称:HASEPONです。(時計修理2級技能士です)
 本当は 違うパターンでブログをやるつもりでしたが・・・ いろいろあり・・
 さらに 昨日の 神・氷室京介様のライブに参加して・・・  心が変わりました。

 ファンの為に卒業したのに・・  本当はゴーストライターを登場させる予定でしたが・・ 予定変更になりました。ごめん・・







 

 なんと 今回のライブ 席が・・前から3列目。 しかも真ん中。

 


   目の前にヒムロックが居ました。  失神
   あんなに近くで 神に会えるのは たぶん最初で最後だと思う・・・・ とにかく近すぎで・・


   3月16日(日)  愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール  セトリ



             01. Warriors
        02. PARACHUTE
        03. Rock'n'Roll Suicide
        04. WILD AT NIGHT
        05. Girls Be Glamourous
        06. CALLING
        07. CRIME OF LOVE
        08. Doppelganger
        09. TRUE BELIEVER
       10. たどりついたらいつも雨ふり
       11. Julia
       12. 魂を抱いてくれ
       13. One Life
       14. STRANGER
       15. BANG THE BEAT
       16. Weekend Shuffle
       17. LOVE&GAME
       18. WILD ROMANCE

       ~Encore~
        19. DEAR ALGERNON
       20. North of Eden
       21. ANGEL
       22. THE SUN ALSO RISES
 




   めちゃ かっこよかった! とにかく近すぎ

  

  センチュリー行く時にいつも 金山駅で迷う・・・

  






  入り口の駐車場で ツアートラック発見!  

  


  

  行かねばならぬ!  そして 撮らねばならぬ!・・・・・・


    記念写真です。


  
     ヒムロックとHASEPONの記念写真です。


 



  

   
                      


 とにかく 今回のライブは・・・あまりにも神席過ぎ・・ ヒムロックが近すぎ ほぼ目の前

   
 バラード最高だよ・・・  今回は 本田だ~! じゃなくて

   ヒムロック最高~~! って 思いっきり叫んで来ました。





 なんでこうも 幸運なのか?  恐らくブロガー様は・・ 独身で気楽なもんだな・・って思っていると思いますが、
 独身とか既婚とか バツ付きとか 関係ないから・・・・

 いつも言ってます。 誰でも手軽に簡単に出来ます



      ありがとう 感謝の気持ち 
      感謝の気持ちがあれば すべて自分の周りの流れが変わります。良い出来事がさらに 良い事を!






  ヒムロックの素敵な歌と・・・ ライブ後は・・・美味しい食事と美女

  






    その後は・・・・



  



    だから・・・・もうそのパターン 分ったから
      あんた ウザイよ・・・・ 社員から主任になったんでしょ・・・

            






    皆様 人生楽しんでますか? 毎日 幸せに感謝して 趣味と仕事 両方楽しめば・・・
   きっと幸せが寄ってきます。 不平・不満を言わず 笑いましょうね!  では 今日はこの辺で・・・




    個別の連絡先    dame7717dame@mail.goo.ne.jp こちらまで・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (サムライブルー)
2014-03-17 10:13:43
なるほど
やっと理解できました。

今だから言えますが
戻ってくると思ってました。

日記の内容を見ると
言われて見ればそうだなと思いました。

これからも
ダメ主任さんのブログ見ますので
よろしくお願いいたします。

それからこないだの金曜日に
キプロス戦のチケット(サポーターズシート)
後援会枠でGETいたしました(^_^)

おかえり。 (きゅうちゃん)
2014-03-17 14:07:37
中央、しかも前から3列目って!!!
そりゃブログも再開せにゃ、天罰がくだるわ。(笑)
ブログ昇格おめでとうございます (最後は一本)
2014-03-17 15:37:02
バージン・ビートやキス・ミーって歌わないんだね。夏になればサマーゲームとか歌うのかな?
自分達もヒムロックや吉川さんみたいな年の取り方したいね。
Unknown (はせ)
2014-03-17 15:46:05
サムライブルー様

  本当は もっと違った方向へ持っていく
 つもりだったんだけど・・・・
 ちょっと いろいろあって・・・ 
 急遽 主任で登場! 引き続き よろしくお願いします。



 きゅうちゃん

 もうヒムロック目の前で 
 神のパワーを頂いてきました。
 箱が小さい開場の 前のほうの席は・・・・・
 もう失神するくらい 近くて・・・・・ たまらんです。
 この幸せを 違った形で 皆様に 贈りたいと思います。
 今後もよろしくお願いします。


 最後は一本様

 ヒムロックは基本 MCが少なく
 ずっと 歌いまくっています。
 正直 凄いパワーです。 さらに42本のツアー
 やっぱ凄いです。 年取っても いつまでも かっこよくいたいですね!

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。