HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

挑戦する勇気 気力! さすがカズ!

2012年09月20日 08時37分30秒 | サッカーネタ



 みなさん こんにちは。

 今日もダメ社員ブログを見てくれて ありがとうございます。  今日はね・・・・ 木曜日で定休日

  もうすぐ 午前9:00でパチ屋オープン間近!  これから 番長2を打ちに出かけます!  






 しかし 私には外せないネタ

 フットサル日本代表候補メンバー カズが代表候補入りへ


         


  当然 このような ネタが出ると・・・・・・


           話題づくりの 客寄せパンダ



                 いい加減引退しろ!



                 フットサルプレイヤーに失礼   などなど アンチから 罵声が飛びます。



  アンチの皆さん そんなにカズをいじめないで・・・・・・





 皆さんの意見が 間違っているとか そう言ったことは いいません。 ただ・・・ 客寄せバンダでも フットサルに興味がない人が興味をもったり
 カズが出るなら スポンサーやTV中継やるっていう メリットもあります。

 当然 カズ信者の私 ・・・・  フットサルまったく見ませんが カズが出るなら・・・


  フットサル日本代表を応援します。


 カズは・・・・普通の選手じゃないんです。     神     ゴッドなんです。  ゴッド・カズなんです。
  
 ファンに夢と希望をもたらす 永遠のカリスマサッカー選手。





 実力も大事・・・・アマチュアなら・・・・


       プロは・・・・ 金を稼げてなんぼ・・・   プロなんだから・・・実力が?でも 金が稼げるなら・・・・



  それよりもさ・・・・ 今年で46歳なのに 今だに 挑戦する姿勢が凄いよ!  夢を諦めない姿勢!


             カズかっこいい!  カズダンス期待してます。
 


   このブログを見ている方で カズ? 知らないとか ドーハの悲劇 知らない? って方 いると思います。



           






           本田選手が尊敬する 中田選手

           






           その中田選手が唯一 頭を下げる  カズ!

           






           カズの悪口言う人いるけど・・・・  けっこう可愛そうなので・・・・・・・



           




       
   夢を諦めない!  いい言葉ですよね! 
  
   私は実力うんぬんより 今の実力でもいいので サッカー日本代表にサブでもいいので・・・・ たのむ ザック

   ワールドカップのグランドに カズが立つっていうのは 皆の夢でもあります。


    では  これから 番長2に行って来ます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2012年 秋 またまた トン... | トップ | 9月20日 HASEPONのアルバイトは »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズ選手 (サムライブルー)
2012-09-20 11:47:55
私もカズ選手
尊敬してます

5年前に
横浜FCの練習場に
行って色紙にサイン
してもらいました(^_^)

カズ選手には
フットサルの日本代表に
なってもらいたいです(^_^)

パチスロの方
がんばって勝って
儲けてきてください(^_^)
返信する
見たよ、(⌒∇⌒)ノ" (まる)
2012-09-20 19:30:52
再放映♪

あっ!お久しぶりです。(^^)v

本題に…

見たよ、再放映で一回見ただけではわからなかったけど(;^_^A
再度見たら発見出来たよ♪(笑)
一瞬だったけどシッポまでわかりました。

カズさんフットサルで復活ですかっ?
なんだか私的には滅茶苦茶嬉しい情報です(*^.^*)

どんな時でも歳をとっても[夢を追い掛ける] て本当にいいと思います。(*^O^*)
返信する
サイン・・・・・・ (ダメ社員)
2012-09-20 19:55:16
サムライブルー様

カズのサイン色紙  素晴らしいお宝物ですね。
カズはいいよ・・ 最高だよ・・ カズの夢は 私の夢でもあります。
  ワールドカップに 背番号11 KAZU! いつに日か・・・
 パチスロね・・・ また勝っちゃたよ・・・・・・
返信する
照れます・・・ (ダメ社員)
2012-09-20 20:02:17
まる様
お久しぶりです。

 ご縁です 見て頂きありがとうございます。
 もうね・・・  くうう・・・・・・・・・・
 ○長! 

  冗談はこの位で 
 あんな一瞬なのに 良くぞ ダメ社員予告を見つけていただき・・・・ 照れちゃいます。
 ただの オッサンですが・・・・

 歳を取ると 世の中に不平不満を言う 大人が多い中 前を向いて [夢を追い掛ける]

 だからこそ カズは人気あるんでしょうね。
 歳は 関係なし   心です。
 夢を追いかける人生  素晴らしいなあ・・・・・

  
返信する
Unknown (まる)
2012-09-20 20:57:31
確かに…

自分で自分の価値を下げないで行く事がいいよねっ(^^)v

カズ見たいに私も夢を追い掛ける気持ちで人生を楽しみたいと思います。(*^O^*)

頑張りましょ♪
返信する
夢は・・・ (ダメ社員)
2012-09-21 08:42:36
まる様

私の夢は・・・・・・・・
いまだに実現不可能な夢を 追いかけてます。
諦めません・・・・ 死ぬまでは・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。