HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

 サッカーゲームどうしよかな?

2012年10月22日 11時03分59秒 | サッカーネタ


 皆様 こんにちは。 いつもブログ見て頂いて 有難うございます。

 週初めの月曜日 せっかく 競馬G1で2連勝した 勝ち金を全部 菊花賞につぎ込んで 破産しました。

 かなりテンションが下がってしまいました。

 せっかく 強運の引きをプレゼント! って言ったのに みんな無視するし・・・馬券大はずれだし・・


          ガッカリ・・・・・
     

         しょんぼりと Bz がちゃ を見つめてます。



     中を開けると・・・


     



     何に使うのだろうか・・・


     

     これに 携帯を入れるのかな?


      



 


   では 本日のお話は  オタク・ダメ社員の好きな TVゲーム(サッカーゲーム)のネタです。

   注意!   (ゲームに興味ない方 今日のネタ まったく理解出来ません



 サッカー日本代表命のダメ社員    今一番嵌っているゲームが FIFA12

 しかし 今月10月  最新モデルの発売がありました。 



          FIFA13 vs ウイイレ2013

   


昔はウイイレ派でしたが、 あまりにもナムコエフェクトという 強制的に動けなくなったり プレイヤーの意思を無視した動きを勝手にするという ゲームでは 考えられない
 トンデモナイ機能が付いているので FIFA10から 乗り換えました。

 しかし ウイイレには 日本代表が収録されています。 代表ファンとしては・・・・・・・ 欲しいのですが・・・・・
 あまりにもゲーム性が・・・・    日本代表とエディット以外は 圧倒的にFIFAが上です。

 毎回 日本代表を操作したくて、悩むのですが・・・・  




  



   



  もともと 引きこもりオタクなので 選手一人 一人をエディットして 満足のいくチームを作りあげるってのも 大好き!




  しかし・・サッカー日本代表命なのに・・・ やっぱり 買うのは・・・  FIFA13  
  理由は 買っても 絶対に失敗がないから・・・  しかも 日本代表は 収録されていませんが
  クリエーションセンターからDL出来るし!

  音楽や観戦音も実際の音を インストール出来る。  ある意味・・・ 完璧のゲームです。

  ウイイレは 買うたびに 低評価が多いし・・・・


  このブログを見ている方で サッカーゲームをやっているって方 いますか?   たぶんいないよね・・・・・・




  そんな事で まったりゲームをプレイしようと 思っているのですが・・・・ スロットも3連続勝ちなし・・

  競馬も大損・・・・・・    いきなり 貧乏になっちゃたよ・・・・


  今月の給料日まで お金が・・・・・


  終わり・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« HASEPON競馬予想 第73回 菊... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。