HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』 上映記念に・・・・・

2022年06月01日 12時38分15秒 | アニメネタ
63秒でわかる『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』


皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
いよいよ ガンダムの新作映画が上映されるって事で 心が躍っています。


もし・・・ 私が時計担当だったら・・・




昔の私は 本当に むちゃくちゃ やってました。  過去の店の売り場 ↓


店の売り場が生き生きと輝いて見える!  当然 欲しくなるし 昔は時計 沢山売れました。





今回だって 本当ならガンダム上映記念イベントを開催してました。
しかし 今は広報部でSNSと戯れる毎日・・  こんなに美味ししい商材があるのに利用しない手はないでしょ・・

何もしないなんて ありえないよ・・



仕事って 楽しんでなんぼなのに 何もしないなんて ありえない。
遊ばせろよ! 







どうしても 我慢出来ないから 勝手にSNS限定でシークレットイベントを開催します。
HASEBON主催 『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』 上映記念シークレットイベント!




なんと言っても 今回の主役はザクです。






となれば・・・
























私の会社のユーチューブでも絶賛した ロンジン ハイドロコンクエストの

自動巻きで 300m セラミックベゼル! これだけの完成でこの価格!
詳しくは会社のユーチューブ動画見てね!





SNSを見て ロンジンハイドロコンクエスト 緑を購入して頂いたお客様に・・・・





劇場限定販売 機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島
ブルーレイ限定
プレゼントするぜ!





『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』クリップ映像「ガンダムvsザク」





ハイドロコンクエスト L3.781.4.06.6 ¥223,300





















まさに ザクだ!









イベント期間は6月29日まで!



店頭では一切 告知しておりません。







SNS限定シークレット
 HASEBON企画です。



会社 社長を無視して 勝手にやります。
なので・・・・  時計が売れたら 私が勝手に映画見に行って 購入してくるので
ブルーレイーのお渡しは後日になります。 店に来店されても 一切 告知しておりません。

SNS見た人だけ!

ガンダム上映記念 趣味イベント ザクの緑に合わせて ロンジン グリーンベゼル購入で
機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島 ブルーレイBOXプレゼントだぜ!






会社に来店されても 告知してません。ご了承くださいませ。
完全個人イベントです。

もし 社長にバレて
 怒られたら




中止になります。
ブログSNS見て 購入してくれるって人は 早めに予約なり お知らせください。ご了承くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022年 あまりにも電気代が... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。