HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

HASEPONの競馬予想 第40回エリザベス女王杯(GI)編

2015年11月15日 08時59分38秒 | 旧・競馬予想

 皆さま こんにちは。今日もHASEPONブログ読んで頂きありがとう。
 もう左上半身が肌がピリピリ痛み 骨が ズキズキ痛い・・ 頭痛も・・






   かなり 辛いです・・・昨日・・ラストインパクトとして 日本代表のユニ欲しいってお願いしたので
     ラストインパクト!本命

  







         
  だから! 牝馬限定エリザベス女王杯に ラストインパクトいね~から!
  次々週のジャパンカップに ムーアで登場するから ちょっと待てや!

 






 
 さて 一度狂った歯車は・・・・ なかなか元に戻らないね・・・
 こんな時は 経験と実績 お姉さんに看護して欲しい。 

 
 女王様を決めるG1レース!  ダメ社員 女性にはあまり興味ない だから 全然分らない。 でも 年上の姉さんは好き。
 もうこの年になると  熟女好き!



  



  おばさん!とは 言ってないから・・


  雨が降った荒れた馬場  こうなれば 当然 若さより 経験と実績が物を言います。
  若い娘には 荷が重い。 となれば 熟女馬券 いや おばさん いや おばば馬券や!
  見た目の可愛さや 若さ HASEPON まったく興味ありません。

  

  

  3歳牝馬を 20代女性とするなら

  4歳牝馬を 30代女性

  5歳牝馬を 40代女性

  6歳牝馬を 50代女性
 



  私が女性に求めるものは・・・  包容力と器量
  
   


  
   そして 大好きな M字開脚・・・ 熟女の母なる大地の入り口!


  5歳牝馬 40代女性  13番 メイショウマンボ
  一度狂った歯車を治すと言う意味も含めて  女王復活!  私も復活! 



  
  6歳牝馬 50代女性  3番 フーラブライド

  5歳牝馬 40代女性  7番 シャトーブランシェ

  5歳牝馬 40代女性  10番 ラキシス

  4歳牝馬 30代女性  11番 ウインリバティ


  若い女子は ブッタギリ!
  雨 道悪だから・・・おばば馬券だぜ~ 5馬BOX 馬連 と 3連複









  包容力 改め  鳳凰  

  
  鳳凰拳奥義 字鳳

   南(ナン 7) 7番 シャトーブランシェ    (トオ 10)
    天(テン) 十(じゅう)  ○ 10番 ラキシス


       1押し 馬連  7-10


  

   雨で人気馬 総崩れなら・・ 大逆転もある!   競馬は走ってみなければ分らないよ・・・・

   
    あのブエナビスタが 誰が負けると予想出来ただろうか? 新聞なんて あてにならない・・・ 

   熟女パワー見せて下さい!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器マンボが軸か… (最後は一本)
2015-11-15 12:54:50
着たら札束ビラビラ出来ますな(笑)昔は良かったのに、もう壊れきった小向美奈子みたいな馬やん。俺、やってもうた…軍資金渡すの忘れて今回、競争除外…幸運を祈る!
返信する
Unknown (ダメ社員)
2015-11-15 15:53:18
最後は一本様

 4コーナー クイ~ンスプマンテの再現や!
 と思ったら・・・

 はぁ・・・ まったく当たらない
 ダメな時は 何してもダメだね・・・

 ユリア様か・・ 完敗です。
返信する
 (近藤周作)
2015-11-15 19:28:58
馬もっと早く走れ走れ。お尻ペンペンするぞ~。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2015-11-15 19:47:52
近藤周作様

 馬券予想しても まったく当たりません。
 どうやったら 当たるのだろうか・・
 年間どれだけ 馬券で損するのか?
 でも またやってしまう・・ やっぱり精神病です
返信する
マイルCSで (最後は一本)
2015-11-15 20:12:30
セイコープロスペックス一発で買える馬券狙います。外胴なら仕事でガンガン使えるし、オフでも楽しめるな。気がつけば今年ってデカい馬券当ててないわ。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2015-11-15 20:47:31
最後は一本様

 ・・・・・・ 資金がない
 どうやって 調達するか?

 ちょっと 金探すは・・・ マイルにJCにゾクゾクと続くから・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。