HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

キリンカップ2011 日本vsチェコ戦観戦記(後半)

2011年06月09日 16時47分18秒 | サッカー日本代表観戦記


 みなさん こんにちは。 今日はサッカー観戦記の後半戦です。

 今回は 入場者数の心配をしていましたが、蓋を開ければ 観客数は史上5位の6万5856人が集まりました。



 7日夜、日産スタジアムで行われたサッカー国際親善試合キリン杯で、日本が引き分けたチェコ戦の平均視聴率(TBS系)は、関東地区で23・3%、関西地区で19・8%だったことが8日、
 ビデオリサーチの調べで分かった。 瞬間最高視聴率は関東が28・6%、関西が26・8%で、後半の選手交代の場面などだった。

 やっぱり人気あるんだ・・・ みなさん TV見てくれてありがとうございます。





 さて 今回 お嫁さんを探すつもりだったのに、 もの凄い 日本代表魂を持った サポーターさんを見つけてしまいました。

 スタジアムまで歩いている時に 

 「おおお・・・・ すげー人がいる 

 あそこまで 日本代表魂を持つ人がいるなんて!  途中でTVカメラとかで撮影されていました。

 日の丸のマントを着た 素晴らしいサポーターさん。


 



 つい 

  「岐阜から来たのですが 記念に一緒に撮影させて下さい 」




         サポーターさん 「いいですよ 僕は名古屋から来ています!」


 記念写真   同じ東海地区からの参戦です。


 

 (ブログに乗せてもいいですと許可頂きました。本当にありがとうございます。)


 日本代表命と言いながら ここまでは まだ出来ません。本当に尊敬します。私もいつか・・・・・・

 ぜひ お友達になってもらいたい 素晴らしいサポーター様です。



 

 そして今回はさらに 

 
 

 

 ザッケローに監督や


 

 本田選手などなど 記念写真を撮りまくり





 

 ウッチーの所は 女性ばかりに大人気で 悔しいので撮りませんでした。







 そして 極めつけは、 なんと!


 
 

 カズのサイン入り ユニフォームと記念撮影!


 いやーーー 楽しいなーーーー 


 あっち こっちで写真撮りまくりで いい年齢の大人が 完全に子供に戻ったように はしゃいでいました。







 

 アディダスのブースでは 凄い人だかりです。


 

 何事だと思います?




 

 みんな 携帯を空に掲げ   レッドカード!


 

 

 

 横浜F・マリノスの 木村監督と中村選手が即売会をしていました。


 試合開始前から もう うれしすぎです。




 
 まあ 試合のほうは グダグダで不満だらけでしたが、


 


 


 とても楽しい一日でした。




 試合終了後は、最後に 決めのポーズ!  一指し指を おっ立てます。


 


 とにかく 今回は 子供心に戻った気分で大満足です。

 中年のオッサンが 写真を撮って喜んでいるって かなり・・・・ 危ない・・・・・  さすが キモオタ・HASEPONです。


 このブログ見て サッカー見に行きたくなった人 いませんか?


 10月からは ワールドカップ3次予選が始まります。


 豊田スタジアムの開催予定もあるので、岐阜にお住まいの方なら まずは近い場所からどうですか?



 ずっと サッカー友達募集中です。(ヤンキーとか ヒャッハーな怖い人は ご遠慮下さいませ・・・・)






 しかし 一番大事な お嫁さん探しが・・・・・・・   諦めます。 素敵な女性サポーター沢山いました。

 でも・・・  恥ずかしくて 声かけれませんでした。  あっちもこっちも・・・ みんな素敵 



 そんな事で まず サッカー観戦が終了して、いよいよ週末は ヒムロックでまたも関東に遠征です。

 燃え尽きたいと思っています。(お財布も・・・・ )

 それでは 今日も最後まで見て下さいまして、本当に有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« キリンカップ2011 日本... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。