HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

ダメ社員のダメ競馬予想 第19回秋華賞(GI)編

2014年10月19日 08時44分01秒 | 旧・競馬予想

 こんにちは。
 本日もダメ社員ブログを見て頂きありがとうね!

 今日は 当店の前の商店街 日の出町商店街にて 
 第2回 サンデービルヂングマーケット + アーケード完成記念式典


 しかし・・・ それどころじゃないのよ・・・ 生活苦で・・
 今月の給料全部 スロットで負けたので たとえ 100円でも+で終えたい!

 
 前回回収した 最後のお金 7000円で勝負します。 人生かけます。




 ところが・・ 昨日の夜 とても・・・・



めちゃ 嬉しい事が
   あったんですよ!



 もう 天に昇る気分 最高に嬉しい出来事が・・・





 実はね・・・・









          教えない。 





      ふざけんな! ダメ社員 







 詳しくは  NEOダメ社員ブログを見てね!
 そうすると 今日の競馬予想がどうなるか?  もう 決まってしまいます。 なぜなら・・


       

       明らかに 昨日の嬉しい出来事は 今日の競馬予想に連動している。



   本命 2頭

  5番 マーブルカテドラル
 6番 ショウナンパンドラ






 当然 そうなれば・・・ 対抗は・・・ 黒 4番 岩田騎手のヌーヴォレコルト
  3頭BOX 3連単!

そこで 本命にすると かならず 負けるので 逆転の発想

 1着 4番固定 2着 5番 6番 流し ALLの3連単 32通り。

      4→5→ALL  4→6→ALL




 たぶん これで 当たるよ! なんせ・・・ だから・・・ 愛の・・

 

 もう 馬券当たらなくても まあ いいわ・・
 それより・・ あれが嬉しくて・・・ 最高の気分・・・








     でも 教えない。焦らし作戦です。






  今日のブログ見て・・ 何があったの? 知りたい 教えて! って気分になったら・・・
 貴方の負けです。 私の作戦にハマッたって事です。  迷いなさい・・・・ 押したり 引いたり 世の中 駆け引き。









          教えないから・・・



 昨日もね・・ 商売でも 面白い事あったし・・・ 突き放したら・・・   また 後日書くね。





 では 今日も疲れた体にムチ打って お仕事頑張るよ! もう 気分だけは 最高です
 この嬉しさ 誰かに分けてあげたい・・・

 大穴来たら・・ ダメ社員幸せプレゼント企画やるでね! 皆も・・・秋華賞見て 応援して下さい。
 じゃね~~~




 
  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々あるけど3は買わないの? (最後は一本)
2014-10-19 12:40:59
なるほど、そういう買い方か…なら毎回3~6番の馬買わないと(笑)。今週、火曜日って出勤ですか?爺ショック買ってから笠松場外戦買う予定やで、また火曜日の名古屋最終予想しときゃ~えか。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-10-19 13:07:12
最後は一本様

 3ねえ・・・ 最後まで迷った・・・・
 枠連 2-3 一本勝負しようと思ったけど・・・
 オッズが・・・・7倍くらい? これに 7000円ぶち込んで
 5万円狙いも考えたけど・・・・

 欲を出せば 出すほど迷って・・・
 今週は 休みありません。
 木曜日まで 頑張るつもりです。 ただ・・だいぶ
 衰弱しています。 もう目が・・・訴えてます。

 休みたいって・・・

  名古屋最終予想 

返信する
パンチラ頂き~!って今回俺買ってない… (最後は一本)
2014-10-19 15:59:43
って、ダメ社員さん…パンチラは岩田さんの後ろしか買ってない…パンチラは前からの方が興奮するでしょ!!しゃーない火曜日、野口さん独り名古屋に嫁いでやるから頑張りなさい!
返信する
やっぱ枠連やったか・・・ (ダメ社員)
2014-10-19 18:48:32
最後は一本様

  たしかに パンチラ見るなら・・・後ろから・・・

 うううう・・・・・・神予想になるところが・・・・
 素直に6→4→ ALLに・・・・ひねると裏だな・・
 岩田2着付け 馬単 100円を保険で購入。
 7000円が・・・2,350円に・・・

 ううう・・・・・・・

 結果見ると まさに ○/○だね・・・ ある意味 恐ろしい・・・
返信する
悔しいパターンやね (最後は一本)
2014-10-19 20:34:26
三連単やと点数増えるから、絞って厚く買う方が結局得する事が多いよね。ま~名古屋は馬連か馬単にしときゃ~ね。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-10-19 21:09:26
最後は一本様

 正直 ショックです・・・・
 だって・・・
 枠連で 2-3 一本って 自分でコメしながら
 欲出して・・・敗戦。
 なんだかな・・・ 新聞読んだら ヌーべ絶対って・・ 
 いつも騙されている。 はぁ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。