HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

サッカー日本代表 ホーム開幕初戦敗退 森保一監督更迭してください!

2021年09月03日 10時30分53秒 | サッカーネタ
森保一監督 更迭してください!

さて 昨日のサッカー日本代表戦 酷かったわ~~ 見ていても ドキドキ ワクワクもないし・・・
チケット当選してたら 大阪まで行って 雨に濡れ コロナに感染して 試合も負けて
愚痴言いまくりのはずが 全部 回避。 チケット落選のお陰で 雨に濡れず コロナにならず良かった。







しかし 試合が酷い・・・



吉田選手なんて 負けるべきして負けたってインタビューしてたけど
初めから 勝つ気持ちあったのか?
吉田選手がそんな事言うって言うことは チームがバラバラって事でしょ?

やる気ないなら 代表から去れ! もっとやる気のある選手を選ぶべきだ。

代表戦っていうのは 1試合 1試合 死に物狂いで戦う試合なのに・・・・
負けるべきして 負けたって・・ 何だ?



そもそも オリンピックで負けた流れが A代表に来てる。 良い流れなら良いけど 悪い流れがそのまま・・
これは完全に監督が一緒だし 久保 & 堂安律 入れる事で雰囲気が悪い。(実力は認める)

良くも悪くも カリスマが居ないと チームがまとまらない。 監督も地味で華がない。
とにかく 試合見ていても 面白くないんだよ・・ 挙句に負けるって・・・






【サッカー日本代表】オマーン戦 失点シーン ハイライト アジア最終予選



DF
2 植田直通 4.5
真骨頂の空中戦、対人の強さは見せる。ただ相手との1対1でシュートまで持ち込まれるなど課題も見え、つなぐ意識は高かったが、ずれるシーンも。
後半には危険な位置でのボールロストがあり、失点シーンでは目の前で決められた。





結果が全てだ!

アジア予選 圧倒しないと世界で勝てない。 結果出ました。初戦 敗退です。
選手も元気ありません。 ここは劇薬必要です。


 森保一監督
 更迭してください!
 


指導力とか もうそんなの関係ないです。選手の気持ちがまとまってない。
名波でもツネ様でも良いし・・  気持ちが変わる劇薬が必要です。 このままでは・・ ヤバイ。

タイ代表監督更迭された 西野監督 再登板でも良いでしょ? 


そして チームに活を入れる意味でも・・・・・



4 本田選手
入れてください。
 

強メンタルが必要です。 そもそも 私は・・・


日本代表のユニフォームも全部 HONDA 4 しかない。






 新しい代表のユニフォーム購入する金が無いのです。 だから 代表に復帰して下さい!

残りのホームの試合 本田選手のユニしかないから マジで復帰させてください。



次の試合 来週の
2021/9/7(火) 18:00 キックオフ(日本時間 24:00) vs 中国代表

これで勝ち点3取れなければ ほぼ 解任確定ですね!





 さあ! 10月のホーム試合 埼玉スタジアム なんとしても チケット取って 見に行きます。


 

 コロナで5000人以下とかになると またチケット取れないけど・・・ もう コロナいいから 満員でやらせろ!


 地獄の交通便 埼玉スタジアム  10月12日 行きたい人いたら 一緒に行きますので連絡下さい。
 何時も言ってるけど 自腹です。 絶対に奢らない。 まあ 埼玉スタジアムはファンじゃないなら
 やめたほうが良い。とにかく スタジアム行くだけで疲れて 嫌になる。私の過去の観戦期読んだら分かるよ。


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年 最近 ガンプラが気... | トップ | 2021 9月1日 ぼく様 誕生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。