HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

2023神戸新聞杯 GII ホークマンの最大の必殺技見せてやる!

2023年09月23日 14時53分29秒 | ディプオの競馬予想 「ディプオ王座争奪戦!」編
皆様 こんにちは! 今日はとてもくだらない そして当たらない ぬいぐるみ馬券予想の日です。
競馬 馬券買わない人 キン肉マンを知らない人はまったく意味不明なので スルーしてくださいね。






2023 神戸新聞杯 GII


ホークマンの大技連発に 大苦戦のディプオ! 2連続大技をなんとか ギリギリ回避しつつも 
いよいよ ホークマンが最大の必殺技で ディプオを殺そうとしてる。










ホークマンのリボンがディプオを捉えた!
















そのままリボンがディプオを捉え 上空に釣り上げるぞ!

















ディプオよ このホークマンの最大の必殺技でお前を始末する!




























よく考えたら ルメールいないわwwww

間違えた ⑦ 武豊騎手だったよ。 間違えた!








スパイラル・豊ブレッド馬券




本命の3-7はオッズ低いのであえて 買わない 当っても無駄だから



今度こそ 最大の大ピンチ 逃げ切れるか? ディプオ???????




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 伝説の大雨 Pleasure 2023 -S... | トップ | 産経賞オールカマー GII 肉... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2023-09-23 14:58:52
ヒマすぎてフライング予想^^

HASE氏と同様、北斗が単発すぎて負けすぎ。
しばらく競馬一本と決めたので、週末も特にやることがなく競馬予想しかすることがありませんw

というわけで
【産経賞オールカマー】
◆3連複2頭軸ながし
 2 - 13-4・7・10・11・15
◆馬連
 13 - 4・7・10・11・15 
何やかんやタイトルホルダーは強い…はず。
長距離のルメールさんも強い…はず。

【神戸新聞杯】
◆3連複
 3・7・13 - 3・7・13 - 2・6・8・11
◆ワイドBOX
 2・6・8・11
人気サイド2頭と伏兵1頭で。

勝ち運を日曜に集中して快勝を呼び込みます^^
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-09-23 15:05:16
小僧様

 北斗・・・だよね~~ 単発ばっかだし・・
 ぶっちゃけ もう50万円位無くなった・・
 唯一の貯金がなくなり 車検代が払えない。
 なんとかローン通ったけど 
 もう ローン&アコムだけで いっぱい いっぱい
 なんとか競馬で・・・・・

 神戸とオールカマーで!
 と言いながら 資金が少ないので
 馬連のみwwwwww

 流石に当たって欲しいよ~~~~
 スパイラルメール! 頼む!
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-09-23 21:30:39
オールカマー予想YouTubeで4回目の視聴ゲット!死兆星…ま~G1じゃないからパスするけど幸運を祈る!
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-09-23 22:00:45
最後は一本様

ムフフフ
一応明日のネタを YouTubeで
先行配信です。
SNS 忙しいわ〜〜〜〜〜
全く利益無いのに 私は 何やってんだか?
手を広げすぎて大変です。
たまには 馬券取りたいよ。
返信する
Unknown (小僧)
2023-09-24 16:17:02
馬連ナイス~♪
おめでとうございます!

私も当たりましたが、ちょっと馬券が下手でした^^;
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-09-24 17:40:07
小僧様

ありがとうございます😭
久しぶりぶり どれだけ外したか?
やっと当たった。
小僧様も3連複 おめでとう御座います🥳
揃って当たると なんか気持ちが良いです。
いよいよG1 この勢いで行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。