HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

ちょっと残念な事が起きたよ・・・

2024年02月09日 13時22分25秒 | 令和 パチスロ日記

皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
昨日は日帰り遠征で 東京出張でした。 しかし 上司が567で休みの為
代休が取れません。

今日で連続勤務8日目になります。







流石に疲れてるよ・・  


最低でも1週間に1度は休暇取りたい・・・ しかし 会社の都合で休めない・・
これが中小企業の現実で 小さい会社はほぼブラック企業です。給料も新卒者の若者よりも安いし・・・
愚痴言い出すと終わらないので この辺にしておきます。






唯一の癒しの一つ パチスロ  普通の休みは大体 朝 9時から入店して
リセット確認して 蒼天の拳4を打ってます。



朝一は ちゃんとリセットしてくれる 良心的なお店  ガックンもします。
(ただ・・高設定示唆はしたことないので 設定1の据え置きリセットだと思う。)

この店は大型店で店は綺麗 台も沢山あり 素晴らしい店ですが・・
お客様はほとんど居ません。
スマスロ北斗も10台ほどありますが 平日は誰も打っていません。



私にとっては 誰も居ない バラエティスロットコーナーで 1人 貸し切り状態で蒼天の拳4を打てる!
不人気の蒼天の拳4を1台だけでも置いてくれる素敵なお店!









だった!




昨夜 出張から帰宅し 状況把握のつもりで パチ屋に寄ってみた。
ところが・・・







蒼天の拳4 が 無い?
休日は私専用の台で たぶん私しか打つスロッターが居ない稼働率。
お店の人も 毎週 一度 ロン毛のおじさんが打ちに来ると 把握してると思うのですが・・・・








慌てて 店員さんに確認すると
前日の新台入れ替えで 蒼天の拳4
撤去になりました!って教えてくれた。



2022年3月の登録だから 2025年3月までは 検定許可があり設置は可能です。
そして 私のようなコアなファンが毎週打っている状況にも関わらず 撤去って・・・・

大型店舗だから バラエティも凄い台数のスロットがあるのですが・・
 なぜに?







少しでも蒼天ファンを作る為に 毎週打って 動画UPして・・・・ こんなに面白い台なのに・・・
店が設定入れて 面白さをアピールすれば 絶対に人気出るのに・・・・勿体ないよ。

蒼天の面白さを知る前に 全国で撤去祭りで もう近場で設置してある店が無い。







なんで 蒼天を撤去するの?????  パチ屋って お店のカメラとかで 客の動きとか 
台に固定客が居るとか データー取ってないのだろうか?客のマーケティングとかしてないのかな?

ファンがいるのに 撤去するって なぜだろうか?
そもそも 負ける事が多いから 私は毎週お布施してるはずだけど?

店にとって 私は 良いカモなのに なぜ 撤去なの?



蒼天で負けて その流れで北斗で負けて さらに追い金で沖ドキゴールドで負けると言う
店にすれば 凄い上客なのに・・



蒼天無いなら もう このパチ屋いけないから どう考えても 意味が理解出来ない。
私のような パチンカスが来なくなるとか 店の人 マーケティングしてないのだろうか?

来週から 打つ台が無いよ・・・・  休みの楽しみが一つ無くなった・・・・・・



再設置 強く求めます!


もしくは どっかのパチ屋で 蒼天の拳4 再設置してください。私 打つから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は東京へ出張です! お... | トップ | しまった~ 乗り遅れた・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。