HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

ノモス(NOMOS) 日本限定100本 タンゴマット ブルー2 超レアナンバー TN1E1AT2BL

2016年01月08日 08時58分29秒 | 輸入中古東

 皆さま こんにちは。今日もダメ社員ブログ見て頂きありがとうございます。
 本日は 本来 会社のHPや公式ブログに掲載するべき時計の記事ですが・・・ 

 あまりにも 超ド級のレアモデルの為に こちらに掲載します。
 この業界に勤めて これだけ珍しい時計には 初めて遭遇するレベル  過去最高レベルのレア物です。




 世の中で 地域No1と呼ばれるお店には  正直何もしなくても お客様来店します。
 地域で2,3番手の店になると ある程度大変 なおさら 当店のように  地域で5,6番手の店になると
 集客するにも一苦労



 地域No1の店には 黙っていても ドンドンお客様来店します。




 オリンピックのメダルとメダル  やっぱり 金と銀では 計り知れない差があります。
 どんな世界 この世の中  No1 ってのは 別格なんです。






 話がそれましたが・・
 まず 品名: Tangomat Blau 2 品番: TN1E1AT2BL  ¥370,000 + 税

 ドイツのNOMOSと言う時計になります。
 
  

 “Tangomat Blau 2” を、限定数100本で生産、販売します。

  2012年に発表しました日本限定品 “Tangomat Blau” と同様、
  地球に存在する青い空、海、水を守る為に何が出来るか・・・をテーマに掲げています。

   前回の青いインデックスはそのままに、ダイヤルにはAhoi Atlantikに用いられるアトランティックカラーを採用。
  空、海、水から連想される「青」をより感じられるデザインです。
  裏蓋には日本限定品の意味であるドイツ語 “LIMITIERTE AUFLAGE JAPAN BLAU 2” と、シリアルナンバーが刻印されます。






  


 



              



              



 
 さすがドイツ製!    スイスブランドの時計とは 一味違います。
 それが分るような時計マニアになると・・ お金がかかるから ヤバイけどね・・








   






 



  ・・・・・・・・・・・ この裏の画像見て   っと思ったブロガー様  凄いね・・・ 見る目あります。  よ~~く見てください。

            









  こちらが NOMOSの公式HP ↓クリックで飛びます。

 



 


 なんと この限定モデルのシリアルNOが・・・


        
         あああううぅぅぅ・・・・・・・・・

 



       100本中の No1    





  限定時計のNo1なんて 初めて見た・・・・ 唖然・・  普通No1とかは メーカーが保管したり 記念館に飾ったりして 世に出る事ありません。
  それが なぜか当店に入荷!  まさにメーカーのHPに掲載されている時計 つまり・・・永遠にこの世に受け継がれる・・


もう むちゃくちゃ! 徹底的に!
     市場ありえないレベルの
      お宝時計って事じゃねぇの?
 
 



 これが No2やNo3とでは 天と地の差がある。 初めに記載しましたが、 1番というのは No1というのは 特別なんです。 別格なんです。
     市場に流通するなんて ありえないんです。 
 私も20年間時計業界でいろんな限定時計を見てきたけど・・・ さすがにNo1は 見た事ない。




 この時計・・・やべ~よ・・・  そんじょそこらの限定時計 目じゃない。 
 ボリックマ SSドイトナ以上 問題にならないほど 入手困難



 正直 プレミアム価格で販売したいよ・・
 ドイツ製 自動巻きで 一生品の時計 尚且つ 日本限定100本しかなくて しかも NO1
  過去最高レベル トリプルAクラスの希少性があります。
  最高 最上級の付加価値が付いている。





  なので 当然定価販売! 
  
  (ブログ掲載後 即売れの可能性もあるので かならず 要確認してから ご来店下さい






  シリアルナンバーが 1 なんて まずありえないから・・・

  メーカーの担当者が やらかしたな・・・・ 本来市場に出さないNoの時計を 間違えて 出荷しちゃったんだよ・・きっと・・



  これは もう国宝級の超希少 レアレアレアレア時計です。



  遠方の方でも たまにコメントくれたり 私とつながり 面識のある方には ネット通販します。
  オークションに出したら 50万円は軽く超える。
  欲しくても 日本に 世界中に1本しかない NO1だもん。


  生涯 大切に一生品として大切に使って下さるお客様に・・・・



  さて 悩む暇なし  ブログ見たら即決です
  ウンもスンもない。限定時計のシリアルNo1の時計なんて 今後 絶対に入手不可能です。
  この記事読んで  と感じた顧客様 急いでね! 世の中に1本しかないから・・・

  結納返しなら なお更 言うことない。 何時か機械式時計買いたいなぁ~~  でもなぁ~って悩んでいる ダメ社員ブログファンの貴方!
     これ 買や~~!  絶対いいから ダメ社員 お墨付き!

 

  
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (サムライブルー)
2016-01-08 11:07:25
今日から昨年内に
決まった朝のオフィス清掃の
仕事が始まり先程帰ってきました。

日中の仕事は
これから探す形になります。

長く続けられるように
がんばっていきます。
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2016-01-08 11:54:55
レロレロというエロ漫画的言語で興奮していた年齢は過ぎ去りましたがレアレアという言葉は歳を重ねようが興味の対象になりますね。しかしシリアルが一番ってありえないですな、凄い時計です。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2016-01-08 13:43:34
サムライブルー様

 掃除って 仕事の基本中の基本です。
 掃除をなめてる人は 1流と呼べません。

 仕事ができる人ほど 朝 しっかり仕事の準備をします。
 身の回りの汚れは 心の乱れ
 じゃあ 俺 ヤバイやん・・ 部屋の中
 ゴミ屋敷・・・・

 仕事頑張って下さい  あたしゃ 今
 風邪とバトルして けっこう辛いです・・
返信する
Unknown (ダメ社員)
2016-01-08 13:45:28
台風攻撃隊様

 シリアル No1の限定モデルって 普通は流通しない。
 ありえない事です。

 誰の手に渡るのだろうか? 違った意味で楽しみです。
 市場最強の限定時計! 私自身も びっくりしてます。
 
返信する
Unknown (かとちゃん)
2016-01-08 20:31:10
こんばんは。不在通知来ておりました。
ありがとうございます。明日配達してもらう予定です。
写真送りますので!
返信する
Unknown (ダメ社員)
2016-01-08 21:28:09
かとちゃん

返信する
Unknown (tarebose)
2016-01-08 21:42:24
凄いのが入荷したのね。 
まさに質実剛健って感じでドイツ製も好きなんだけど、ランゲとかグラスヒュッデオリジナルとか、
スイスに飽きた人が手を出すのがドイツ製ですもんね。だけどいかんせん高すぎw

NOMOSは新進気鋭のメーカーさんでも、ム-ブもしっかりしてそうだし
かなり面白そうなメーカさんですよね。次はドイツ時計のブームが来るのかな?

レア限定は、ダメ社員さんの要面接後の購入者決定ですねw
返信する
出張おわり (最後は一本)
2016-01-08 22:57:35
今年は雪が無くて良かったわ。会議中、ずっと椅子に座ってたから腰が痛い…
シリアル1?ぜひハルク・ホーガンに(笑)
返信する
Unknown (ダメ社員)
2016-01-09 00:16:03
tarebose様

 NOMOS 基本マニファクチュールで 自社一括生産
 手巻きから始まり 改良を重ね オートマティックが登場
 それにともなって 価格もだんだん高くなってますが
 なかなか 完成度高いです。

 手に持った感覚が 意外と良い!
 さすがドイツ製!

 とくに今回の リファレンスNO1は・・・・
 究極のお宝時計です。 誰が購入するか
 本当に楽しみな1本です。tareboseさん どう?
返信する
Unknown (ダメ社員)
2016-01-09 00:18:54
最後は一本様

 出張ご苦労様です。 事故なく無事帰宅できるのは
 有難い事です。 

 私は あいかわず 風邪で 喉と鼻水 頭痛と
 戦ってる。 なかなか風邪治らないよ・・。

 シリアルNo1 言っときますが 国宝級のレアです。
 馬券当たったら ぜひ NOMOSのNo1 どうでしょうか? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。