HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

超期待大! フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア、ついに登場!

2019年09月17日 17時42分51秒 | アニメネタ

  大好きで はまりに はまり 打ちまくり 個人的 過去最高の出玉記録8万4,500発出した CR北斗の拳 50箱積んだ・・

  CR北斗の拳 プレミア集

  ゲーム性 BGM ありとあらゆる最高のパチンコ台だと思っている。 だから この台を超える台はないと感じて 
  あれから スロットに変わった パチンコ止めて 何年経つだろうか?

  パチンコは もう やらないだろうな・・・















  そんな私の気持ちを動かす機種が 本日より全国のホールに納入されます。



  
  フィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

  











  Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 作品解説映像









           ヤバイ!

















  
  これは ファンなら 大爆笑だな!     ナナイからのハマーン様へのチェンジ・・・  

 






  さっそく 打ちに行くか!





















   いや 今は行かない・・・・・
   
   

   引きこもりで仕事してなくて 収入ない ギャンブルはやらない・・
   そして やっぱり外出したくない アパートから出たくない 


   何もしたくない  まだ 病んでるんだよ

   社会復帰して 収入得てから ギャンブルする。 今は 収入ないし 金もない ギャンブルなんて もってのほか。
   鬱治すのが最優先  毎日 ぼ~~として 寝て・・・ なんとか 精神を元に戻したい。 だから パチやらない。







   その代わり・・・・フィギアで心癒す


   





   





  
       


  
  サザビーかっこええな・・・・ でも やっぱり 開封出来ない・・・   未開封で楽しみます。






  さて・・・・







  何時 元気になるんだろうね・・・・






  
  今日も自答自問

  なぜ生きる?  何の為に 生きてるの?

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 時計に大金使うな! こんな... | トップ | 初打ち実践!Pフィーバー機動... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。