HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

2022 独身のおじいさん 横浜一人旅 No1 横浜ロイヤルパークホテル

2022年08月31日 23時47分02秒 | ホテルレビュー
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
本日は気分転換という事で 横浜に1人旅をしております。

とにかく お金に困っており・・ もう自暴自棄
ブログには書けない 切実な悩み(借金)で悩んでます。 もう どうでもいいか・・・・
このまま アパートに居ても苦しいから 第2の故郷?(埼玉と横浜は第2の故郷)でリフレッシュします。



本日 宿泊するホテルは・・・・



みなとみらいに隣接する 横浜ロイヤルパークホテルになります。

そもそも そんな金あるの? って 思うと思うけど・・・
全部カードで後払い・・・  もう どうでもいいんだよ・・


どうあがいても この先の未来は暗い  光熱費や食費がドンドン高騰して もう生活出来ません。

 

残り少ない人生 最後の贅沢です。













さすが都会 お爺さん 大ハシャギ







入り口





ロビー











61階の部屋
















流石 高級ホテルは凄いです。





夜景も最高










おじさん 1人 何を思う? 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« MOBILITY JOINT GUNDAM VOL.2 | トップ | 2022 独身のおじさん 横浜... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2022-09-01 12:23:20
ホテルなら1日だけだから高い所、我慢出来るが高層マンションは絶対住みたくないな…それこそ電気止まったら地獄やん…足腰悪くなったら階段降りれんし(既に悪いが…)
てか9月1日やん!!
返信する
Unknown (爺さん)
2022-09-01 15:04:14
最後は一本様

高層マンションは 聞こえが良いけど
いざとなると 終わりです。
地震 火災で電気止まった 終わりです。
まあ 私の様な貧乏人のヒガミですが😞

防災の日ですぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。