HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2013年 12月のトンデモ企画をお楽しみに・・・・

2013年10月09日 11時45分06秒 | 天才的・神ディスプレイ
 皆様 こんにちは!
 今日もダメ社員ブログを見て頂き有難うございます。

 台風が来ていて 外は真っ暗で 雨ですが・・・ ダメ社員の頭の中は・・・
        晴天  ワッショイ! ワッショイ!状態です。
 

 まず 明日はやっと 一週間ぶりの定休日でお休みです。

 さらに 本日の夜は リーガルハイ2【堺雅人・最新作!!】 
 2013年10月9日(水) 22時00分~23時24分の放送もあるし・・


 明日の10日には・・・
 ゲームソフトやらヒムロックの会報やら・・ サッカーの試合やら 競馬やら・・・
     お楽しみ満載  あまりにも幸せなので・・・


     ダメ社員の頭の中で・・・・  キラリ~ン






   さっそく頭の中に 面白いトンデモ企画が・・・・・・・・・・・

   
   カキカキ カキカキ  頭に浮かぶ 企画や構成を思いつきで 紙に書きます。


   
   叩き台の初期イメージ








   それと並行して 企画景品などを・・・・・会社の許可がないうちに・・

        勝手に 注文しちゃいます

     
   そして 根回しと準備をしておいてから・・・
   
   企画書を 社長に提出して 相談します。



   
   毎度の事ながら 企画景品などを 先に注文しておいてから 断れない状態を作っておいて・・ 



        

   当然 今回も社長は・・・・怒りから    諦め・・・・




   そして 駄目押し! なんと今回の12月は・・ 莫大な広告宣伝費を投入します。
   DMハガキを作成して・・・・集客!






       大丈夫なんだろうか・・





   自分で企画しながら・・ なんか 話が膨らみすぎて・・大赤字企画になりそうです。
   他店なら 絶対に許されない事ですが・・ 恒例のトンデモ企画なので OKとしましょうね!

    


   




    しかし・・ 内容が凄いから・・・12月 絶対に来店したくなります。
   まだ発表出来ませんが、2013年の最後を飾るにぴったりな・・○○○○○に ○○○○や ○○○○まで・・・・


   最高に面白い!企画です   

  11月下旬(最後の週)に発送予定の クリスマスフェアー2013のDMハガキを楽しみにして下さい。
  (尚、普段DMハガキが届かないお客様 ご一報下さい。 DMハガキが無いと・・・・損するよ)



  
         皆様 顧客様!


         アレだからね!  ダメ社員がハマッた・・・・・・



       アレが・・・・・ キャーーーーー


         ○○○だ!


  それにしても 自分の好き勝手にイベント出来る会社本当に凄いです。
  社長や会長には 毎回毎回 会社の品格を落として 大変申し訳ありません。
  思いっきり 仕事を遊んじゃいます  では 今日はこの辺で・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヒムロック「史上最強のベス... | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂の不気味なサンタクロース (最後は一本)
2013-10-09 20:34:02
期待してますよ。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-10 00:16:15
最後は一本様

  ・・・ あ・あの・・・ 広告費使うので
 お馬鹿企画とか 恐怖のサンタは・・・・無理です。

 真面目に・・・ ナイスな! 旬な企画なので
 期待はしないで下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。