HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

ガンダムのカミソリ That's the NEW TYPE

2014年10月29日 10時24分05秒 | アニメネタ

 皆さま こんにちは。
 今日もダメ社員ブログ見て頂きありがとうございます。

 さて・・ バンダイナムコ  凄い勢いでいろいろなおもちゃを売ってます。
 しかし・・ 出る杭は打たれる?
  妖怪ウォッチ39話が・・・ 放送中止。
 パロディーしまくりで どっかに刺されたようです。 今12月のクリスマスフェア
 トンでも企画を検討中だけど・・・ 妖怪ウォッチ 使えるかな?



  さて 本日の本題は、 カミソリについて・・・
  まず ダメ社員は たびたび・・


  
  
  歳の割りに 若いと言われますが・・  当然独身で 精神的に苦労してないってものあるけど・・・
  実は・・ ひげの問題があるからなんです。
  普通の男性は カミソリでひげを 剃る為に どんどん ひげが濃くなり ボツボツになります。

  そんな未来を予想して 私は10代の後半から ピンセットで ひげを一本 一本 毎日抜いていました。







  
  かなりめんどうなんだけど・・・ こまめに抜いています。  お陰で 顔にボツボツが少ない。






  唯一 カミソリを使うのは・・・・

  
  脇毛の処理の時くらいです。 




  当然 女性の場合は ムダ毛処理って 必要だと思うけど・・・ 実は・・・
  女性の脇毛って・・ 男性を誘惑する フェロモンを出す場所なんですよ!
  それを 剃っちゃうなんて!  もったいない! 


  って 思うのは 私だけだろうか・・・ 





  
  ユーチューブで大人気の コトリッチ 

  
  こんな 可愛い子が 脇毛 やべ~~ めちゃ 興奮する

 女性の皆さん 脇毛は残したほうが 彼や旦那が喜ぶよ!
 (同姓からは 白い目で見られるかも?)




         やっぱ 俺 変態?






  さて 前置きが長くなりすぎた・・ 今日は カミソリのネタなので・・ 実は バンダイから・・


  

  もう ガンダムコラボ商品 なんでもありだな・・・
  世の中の 製品 全部ガンダムとコラボしても 売れそうだよ・・ 部屋中 シャア専用商品でも 違和感ないし・・
  今 使っているカミソリ ボロボロなので 一つ欲しい 今日この頃です。




  


  これまた ダメ社員の欲しい クリスマスプレゼント候補! 第3弾。 
  ガンダムとのコラボレーション時計を製作してもらうよう 毎回 時計の新作発表会で
  セイコーの企画担当者様にお願いしてますが・・・

  ガンダムの版権が高くて無理って いつも言われます。 バンダイが超強気 上から目線だそうです。




  とにかく 本日伝えたいのは・・・ 女性の方 脇毛処理なんて もったいない
  生やしておいたほうがいいよ。特にパイ○ンとか 言語道断。

    毛があるから 興奮するんだから!







 ダメ社員は 何の話しとるんや!




  さて また今日も 意味不明なブログで申し訳ありません。
  しかも 最近シモネタ多いし・・・ 女性ブロガー様 気分悪くなったら ごめんやで・・ 


  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワキゲと言えば (最後は一本)
2014-10-29 13:52:38
黒木薫でござひます、ですな。30分で読み終わったで2~5巻くらいまで、またお願いします
返信する
こんにちは (サムライブルー)
2014-10-29 14:25:14
昨日からファミマで
キン肉マンシリーズに
続いて今度はふなっしーマンが
発売されました。

中身は肉まんで
とんこつしょうゆ味で
今日買いましたが
結構おいしかったですよ。

値段は190円です。

よかったら
買ってみるなっしー(^_^)
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-10-29 16:55:27
最後は一本様

 クローズ面白いでしょ!
 その後も 武装戦線や鳳仙学園などなど
 名脇役が続々登場します。
 しかし やっぱり 一番人気は 某屋春道
 つえ~よ! 
 用意しとくね・・・って 会社にあったかな?
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-10-29 16:58:00
サムライブルー様

 ふなっしーマンって これまた あの手 この手で
 いろいろ出るんですね。

 岐阜でも販売されているのかな?
 一度 ファミマ行ってきますね。
 さあ! 来月は 代表の試合が2試合!
 楽しみですね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。