HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

地獄めぐりNo3 ジャンクマン登場の巻! 第67回産経賞オールカマー

2021年09月25日 10時24分29秒 | ディプオの競馬予想    「赤青のマスク編」
皆様 こんにちは! 今日もブログ読んでくれてありがとうございます。
いよいよ ダービー馬が出走予定の神戸新聞杯ですぞ!

しかしだ・・ このブログは強烈な趣味 個性で記事書いても・・・
ほとんどの人が興味無いと言う 意味不明なブログです。

どんなにサッカー日本代表愛を言っても 競馬愛を言っても 何を言っても
 誰も興味を持ってくれない。 


 誰も趣味の共有してくれない意味不明なブログ・・・・ まあ いいけどさあ・・・
 どっちみち 読者に媚びたり 気を使って記事書かないし やりたいようにやります。


 それでも 読むなら 読めば良い。 あくまでも みんなが理解してると思って書いているから
 普通の人には意味不明で通じないと思うが?




 さあ! 神戸新聞杯オールカマー  注目はダービー馬とレイパパレ!
 楽しみだわ~~ GⅡでも 熱い!

 当ブログも私の趣味で ぬいぐるみ劇場が続いています。 悪魔6騎士 第三の刺客が登場!


 




 


 地獄めぐりNO3 血の海地獄 ジャンクマンだ!




    てかさぁ・・・・  お前 ラリックマやん・・ 悪魔7騎士編で登場してたやん!

 と言う 突っ込みは無しで頼むぜ!








 手負いのケンシロウを!


 


 







  あ~~~~~ ケンが! クラッシュされた~~   


  



  そこへ アイドル超人が幽閉中に登場して 3戦3敗のオルフェマスクが登場!
  アイドル超人軍とは初遭遇になります。



  

   名誉挽回のチャンスだ! 頑張れオルフェマスク  みんなは貴方が 先週から3戦3敗を知らないから!



  









   この流れ これは原作通りの流れ



   









   



    


やっぱり両方やりたいので ジャンクマンはオールカーマーの予想します!
 オルフェマスクが神戸新聞杯の予想!


 勝負だ~~~!










  2021年9月26日(日) | 4回中山7日 | 15:45発走
第67回産経賞オールカマー(GII)



 


 ジャンククラッシュ  9  6   4







 当然 本命は 12 レイパパレ  しかし 頭は分からない。3着までには来る。
 となれば 確率の高い 5馬BOX 馬連で勝負!

 12 ・9 ・6 ・4  ・1 





















ニヒヒヒ・・・   しね~~ オルフェマスク! ジャンククラッシュ!













 おおおお~~~  オルフェマスク 耐える! そう 神戸新聞杯の予想があるから 負けられない




 神戸新聞杯の予想へ続く・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三冠の一杯『BOSS競馬』篇  | トップ | 地獄めぐりNo3 オルフェ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-09-25 18:05:03
先週やらかした横山息子のマリリンあたりが不気味だな。レイパパレは宝塚から3ヶ月休養だけど、この相手なら勝ち負けだな。
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-09-25 19:04:59
最後は一本様

 レイパパレ 7割仕上げとみた。
 狙いは 秋の天皇賞だから 3着まで
 逆転は? たのしみだわ~~

 神戸新聞杯もあるし・・・
 たまらんわ~~
 貯金 全部 投資だ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。