HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

お金 離したくない・・・・・はなし・・したくない?

2014年01月30日 16時32分36秒 | 旧・パチスロ日記
 こんにちは。
 今日もブログを見て頂きありがとうございます。

 1月の給料を貰った次の日が 定休日!

  

  最高にやばいよね~~~~

 さっき帰ってきたんだけどさあ・・・

 

 こんなレアな画像や


 
 
 こんな珍しい画像をゲットしました。

   







 ちょうど帰りのコンビニで また ガンダムのフィギア見つけてしまって・・

       迷わずゲット! 

  


  



 なんと!


 このフィギア3個が・・・・





   10万円







    










  貯金宣言して 2日目に 破産って・・・・
 何やってんだよ! この馬鹿! 







 お金を離したくない・・・・はなし したくない・・・・・・・

  

  うううう・・・・・・・・・・・ 番長のバカ・・・・



  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 本田選手 ACミラン ユニフ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~レアやね! (最後は一本)
2014-01-30 19:54:02
今日は休みでモレラ岐阜行ったら西部警察のRSのミニカーが6000円くらいで売ってたわ。カッコいいけど、一個買ったら、はまりそうやで止めたわ。ザクのプラは3000円くらいで気に入ったのあったけど嫁の冷たい目線が…買いたい…買いたいと思った時に、このブログ。我慢汁が…
返信する
こんばんは (サムライブルー)
2014-01-30 20:18:37
コンビニで
そんな高価な物
売ってるんですね(O_O)

ゴールド免許に
なってから4日
今でもうれしくて
見とれてます(^_^)
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-01-30 20:22:39
最後は一本様

 ガンプラは 男の夢
 買うしかありません。 眺めているだけで・・・・・・
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-01-30 20:24:39
サムライブルー様

 ごめんね 説明不足で・・・・・
 10万円パチスロで負けて
 手に入れたのは プラモだけで・・・
 このプラモが 10万円に・・・って事です。
 
 説明不足ですいません。

 ちなみに 一度事故すると また普通になるので
 気をつけてね。
返信する
たびたびすいません。 (サムライブルー)
2014-01-30 21:10:18
なるほど
そういうことでしたか。

ちなみに私
ペーパードライバーなんですよ。

顔写真付き
身分証明書が欲しくて
免許取りました。

今後も乗ること
まずないです。

ゴールドになったのでなおさらです。

ずっとゴールドでいたいので。

ニュージーランド戦
発表いつですか?

私は明日
手に入れる予定です(^_^)
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-01-30 21:32:35
サムライブルー様

 2月6日(木)の夜 発表です。
 ただね・・・・ 問題がある 明日のブログにて・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。