HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

6月6日 ラウンジシートの発売日 何時なの?

2022年05月06日 11時00分11秒 | サッカーネタ
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
6月6日のサッカー日本代表戦のチケットを取るために ゴールデンウィークは休まず8連勤務をした。


もう若くないから ヘロヘロの状態です。 歳をとると 3日勤務するともうバテバテ・・・


この年齢で8連続勤務とか むちゃくちゃです・・
この3日ほどは なるべく早く寝るようにして 寝て寝て なんとか過ごした。




ついに今日で8連勤務終了   いよいよ 明日 5月7日はサッカー日本代表のチケット発売日。
しかし チケットJFAのHPを見ても・・・・明日発売なのに



まったく更新がありません。




何度も 何度も確認したのですが・・ 大事な事を間違えていたようだ。








明日はあくまでも ファミリーマートの一部先行発売のみで ラウンジシートやプレミアムシートなどの
発売は未定になっている。 もしくは




5月14日の一般発売に発売される可能性が高い。




つまり 明日休む意味無し。 

逆に連続8連勤務どころか もう1週間働いて 地獄の・・・




 13連続勤務をする事になる。




世の中の人々が ゴールデンウィークに家族で外出しまくって 遊びまくってる間
ただ ただ チケット取るために ずっと仕事して・・・ あげく・・
明日の発売日にチケット販売がないと言う 結末。




SNSを見れば 家族でバーベキューしたとか どっかに旅行したとか・・
みんな楽しんでいる。 コロナ無視して遊びまくり。


それを非難するつもりはない。

私も来月東京に遠征して コロナに感染する予定だから
GWに旅行する人を悪く言うのでは無い。







ただ・・・・  この仕打ち・・・

世の中 酷いよ・・・ 

がんばって がんばって・・生きてきて  一番大切な物を奪い  さらに チケットも発売日があやふや。




ほとんどの人間がゴールデンウィークを楽しんで旅行してるのに・・ 私は仕事して 結果 意味がないと言う結末




真面目に生きても
ロクな事が無い

バカバカしい・・



なんか疲れた・・・・ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ミキチューンマン アイツの... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2022-05-06 11:53:17
私も色々言いたいことがある、遊んでもない、遊ぶ相手もいない、真面目に出勤してるだけで感染している。しかしそんな苛立ちを始めとする様々な感情を無にするため本日は朝から男塾名物直行軍を20キロ実施しました。足るを知る、日頃生かされていると心に念ずれば残念な気持ちも前向きになると思います。
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-05-06 12:34:29
自分は七連勤。休み明けは温泉と接骨院で調教だわ。あ~短期北海道でリフレッシュ放牧したいわ~。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-06 12:46:00
台風攻撃隊様

 流石大人の精神ですね。
 私もよほどの事が無いと 本気で怒らないけど
 今回の死別は・・・・ 怒るというか
 もう 納得が出来ないというか・・

 まあ 最後は金で解決するしかないから
 予定で ¥300万~500万円必要になる。

 足るを知る 前に命がなくなりそうなので
 なんとか 金を用意しないと・・
 
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-06 12:47:51
最後は一本様

 短期放牧して コロナに感染する予定なので
 会社で来月 コロナに感染します! って 予告しておいた。
 
 感染しても 内緒にするとも言ってあります。
 これで気楽に東京行けます。
 もう 告知済みだから 恐れるものなし!
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2022-05-06 16:24:51
私では遠く及ばない複雑な悩みがお有りの様で少しでも心安らかになりますよう祈念致します。だいたい私の悩みは自家発電か直行軍で疲れて寝れば忘れる程度のものです、こんな人生でいいのか?という悩みも発泡酒飲んで寝れば解決します。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-06 17:16:33
台風攻撃隊様

 いつもありがとうございます。
 今回だけは 史上最高クラスの問題で・・
 普通に振舞っていますが
 心の中では 大荒れです。

 とても他人に はけ口を求めるレベルではなく
 もう逆に人様に言えないほどの
 怒り・・  でも しゃ~ない
 ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。