HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

「ジョージア×ガンダム」コラボプレゼントキャンペーン 何処に売っているの?

2015年04月23日 09時02分17秒 | アニメネタ

 皆様 こんにちは。
 何時もダメ社員ブログを見て頂きありがとうございます。



 ダメ社員 最近 次から次へと いろいろな事があって・・・・
 人生充実! = 疲れた
 毎日 毎日 もう 忙しい・・・・眠し・・ 有難い事ですが・・・・。





 さて・・ブログを見てくださる ららぁ様のご紹介にもありました,
 「ジョージア×ガンダム」コラボプレゼントキャンペーン
  

 このネタは スルー出来ないでしょ?  ガンダムオタクとしては・・・・・






 
 とりあえず 大人買い!  8機フルコンプしたいよね~!






 さらに・・

 

  シャアのクロックの入手チャンス! 1000名 無理です! 

   
 しかし まずは入手しない事には 話にならない。 某コンビニ2店には なかった。
 店員に尋ねたら・・・



           

  ガンダムファン なめやがって・・・そんな おじ~は 店員を「もうお辞めなさい!









        あっ! ロイヤルビルにコカコーラの自販機あったよな?

 

 

  ジョージアだ! 



  ガンダムは? ガンダムは? 



  

 ジョージアの自販機 どこから どう見ても・・・






      




      





 







     











    
ダメ社員 落ち着いて! 落ち着いて! 自販機ドロボーと思われるぞ!




      このガンダムジュースは 何処に行ったら売っとるんや! 
      早くしないと 売り切れちゃうよ・・・ ガンッ!  ガンッ! 
      ガンダムジュース!どこだ!


 憂さ晴らしに 番長打ちに行ってきます。 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 何事も失敗はつき物か・・・... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららぁ)
2015-04-23 10:57:00
あら(´・ω・`)
なかったのですね(。>д
返信する
Unknown (ダメ社員)
2015-04-23 15:15:35
ららぁ様

 ふふふ・・・・ さっき見つけた!
 明日 報告します。
返信する
こりゃまた (マクロスラブ)
2015-04-23 17:05:59
太りそうな飲み物ですな~
返信する
Unknown (ダメ社員)
2015-04-23 18:03:29
マクロスラブ様

  だめ! 飲んだらイカンよ!
 生クリームの飲み物。 まともに飲んだら
 そく マルコデラックス! 

 まる子や~~ まる子~~になります。
 中身は 捨てましょう! ガンダムの頭だけ必要なんだから・・

 まじで 飲んだらいかんよ。 せめて 一本だけで・・
返信する
Unknown (ららぁ)
2015-04-23 18:25:03
あれ(´・ω・`)
コメントめっちゃ書いたのに
切れとる(。´Д⊂)

見付けたのですね(o´艸`)♪
返信する
Unknown (ダメ社員)
2015-04-23 19:26:05
ららぁ様

 え・・?
 コメント ないよ?

 せっかく 書いて下さったのに・・・
 読みたかった。
 ブログで 公開しないので よかったら・・・・
 切れているコメント・・・ 教えて欲しいな・・
 せっかく 私の為に 書いてくれたんだから・・

 彼と別れて 私と付き合うんでしょ?


  あんた 頭 おかしいんじゃないの?
 ダメ社員 あんた ウザイ!



  ・・・・・・・・・
返信する
Unknown (ダメ社員)
2015-04-23 23:33:20
ららぁ様

 OK そこまで 覚悟あるなら・・・
 もう 都合のいい女でよし!
 
 それだけ 彼氏がかっこよい!
 そして 趣味が合うのは やっぱりいいよ・・・

 浮気には 目をつぶって・・
 ただ・・ 結婚してから 他所で 子供作る危険はあるから・・・・
 しっかり目を光らせてね。

 子供がかわいそうだから・・

 まあ 私に言わせれば・・・・

 お好きなようにしなさい。とにかく 仲良くね!
 結婚指輪と結納の時計は 当店で・・・・
 それだけは・・
 
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。