HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

HASEPONブログの当たらない競馬予想 第18回秋華賞(GI)編

2013年10月13日 12時10分21秒 | 旧・競馬予想

 皆様 こんにちは。 今日もHASEPONブログを見て頂きありがとうございます。
 ブログ更新 遅くなりました・・・ とにかく 迷ってまして・・・すいません。

 本日は 競馬ファンしか理解出来ない 当たらない! 競馬予想です。
 私が買う馬券を外せば 必ず当たります。 ハズレ馬券予想なら お任せ下さいませ。


 


 さて ちまたでは3強と言われているらしいのですが・・ 1番 スマートレイアー なんでこんなに人気なのか?
 調べてみました。

 
 なるほど・・・ 武騎手得意の後方からの追い込みですね! しかし1枠で囲まれて 後方からで大丈夫かな?

 正直 最後の最後まで迷って決まりません。その為に ブログ更新 お昼になってます。
 まず 3強の場合は3強で決まる確立高いので・・ 1  14  16の3連複を・・・ と思ったら 11倍か・・
  





 本題!


 もう分らないので・・ 政治的圧力で買います。 私の好きな馬で
 ディープインパクトの価値を上げる為に ディープ産駒に勝たせたい

 01スマートレイアー
 06ウリウリ
 07トーセンソレイユ ディープインパクトの半妹
 12エバーブロッサム
 14デニムアンドルビー








 競馬界のドン 社台系列生産馬


 02シャトーブランシュ 
 04コレクターアイテム
 06ウリウリ
 07トーセンソレイユ ディープインパクトの半妹
 09ノボリディアーナ
 11リボントリコロール
 12エバーブロッサム
 14デニムアンドルビー
 17ローブティサ-ジュ
 18セレブリティモデル 




  答えが出ました。この2つを両方ともクリアーするのが・・・

    6 ウリウリ

   7 トーセンソレイユ

  12 エバーブロッサム

  14 デニムアンドルビー
  勝つのはこの4馬から!







 何時も3連単で負けてばかりなので この4馬の枠連勝負!
 枠連  3  4  6  7  × 1000円  6通り。


 
 今回は 欲を出さずに・・無欲で 固い馬券を買います。
 しかしこれが 案外オッズつくので・・・








 そして 最高に調子が良いと評判の・・・ 6番 ウリウリから 馬単勝負
 
   
   ウリウリ1着で 2着に穴が来たら・・・・・   お祭りです。

  予算1万円以内で 欲を捨てて 枠連なんて 普段買わない馬券を買ってみました。 これでも当たらないなら・・・・ 
  どうなる事でしょうか?   では いざ決戦へ・・・  夕方 結果を追加します。







2013年10月13日(日) | 4回京都4日 | 15:40発走 第18回秋華賞(GI) 結果!



  あまりにも予想が ハズレすぎで・・・


  フラフラと・・・・午後4時頃 最後の心の癒し・・・ 番長2さんへ・・ 合いに行きました。
  馬券の負け金 1万円の回収目指して・・・・





  BB中 次回予告が入って・・・・・

  
  超番長ボーナスゲット
  
新しいお守りの 日本代表ユニフォームポシェットと記念撮影。




  そのBBで・・

  
   7揃い  




  

  なんたら かんたら・・・・短時間で出して 即止め。

  

   2800枚ゲット  ゆきち5人捕獲です。

  競馬の負けなんて すぐ回収!  これでまた馬券買えます。



  ある意味 馬券が外れたお陰? 災い転じて福となる・・・・・
  馬券 そのうち  当てるので・・・ すいませんです・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被ってるやん。 (最後は一本)
2013-10-13 12:49:20
やべ~よ、治療しないと…(笑)さて、ゲットしたら駅裏で「カイカイ」しようね。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-13 12:53:51
最後は一本様

 某所で かなり ウリウリ穴馬で押されてます。
 しかし 私が本命って事は・・・ 外れます。

 たぶん 3強だな・・・・
返信する
今… (メテオライトK)
2013-10-13 13:06:53
岐阜に居ないの…?>_<
やっぱり…
返信する
Unknown (隣で働くもの)
2013-10-13 13:07:27
悩みましたか。更新遅かったですね(笑) さて、私もウリウリです。で、オッズを比較して単勝ドンが一番おいしいので、手広く買わずに単勝です。昨日は京都最終で単勝ドンに成功で余裕ありです。
返信する
ウリウリ単勝17倍… (最後は一本)
2013-10-13 14:08:34
ダメ社員ブログの影響で単勝オッズが上がると嬉しいな。武騎手のデータで調べたけどJRA通算獲得金額723億円だってさ!これの5%が収入で騎乗手足に調教手足が加わると…すげ~ね。て、事で今日は勝たなくても、いーでしょ!!若きエース浜中!頼んだぞ!!
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-13 18:29:15
メテオライトK様

 すいません・・・本日有給でお休みの日なんです・・・
 
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-10-13 18:33:55
隣で働くもの様
最後は一本様


  ・・・・・・・・・・・・ 
 話にならんやん・・・・
 もう 当たる気しないよ・・・・
返信する
たまにやると、こんなもんだわ (最後は一本)
2013-10-13 20:20:28
何が若きエースだ!ジョニー・エースなみに弱いやん…今回はマン○から入れば良かったんやね…あ~武騎乗どんぶりなんて言っといて買わない俺は情けない。株をウリウリするかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。