HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

どうしても 諦めきれない

2022年05月16日 12時41分03秒 | サッカーネタ





うううううう・・・・・・・・・












どうしても 諦めきれない









どしたらいいんだ?





何も手につかない・・・  だめだ・・  このままでは・・・・ ブログどころの気分じゃない。
とにかく・・  諦めきれない・・・








むちゃくちゃだな・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 第17回ヴィクトリアマイル(G... | トップ | 転売チケット どこで買うの... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2022-05-16 18:46:34
気持ちは分かります、今まで心から応援してたのに!という気持ちと何かおかしな時代になったな等の入り混じった鬱積した気分になると思います。だが、しかし!です。真のファンだからと熱くなり買わないでください、最早異常、常軌を逸した金額です、今こそ冷静な判断、沈黙、黙ってテレビで応援する!です。そして500万貯めてください。お願い致します。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-16 21:06:58
台風攻撃隊様

 うううう・・・・・・・・・
 だって 最愛の人を奪い 趣味も奪い
 この糞な世の中で これ以上 我慢出来ない。
 
 刻々と年をとり 死に近づいている。
 もう 時間が無いんです。 金で済むなら
 生きているうちに・・・

 常軌を逸した金額は 理解してます。
 でも・・・・ このまま 死ぬなら
 金で快感を買えるなら!

 たとえ 法外な転売金額でも 買うしかない。
 同じ金使うなら 好きな事に使いたいので
 これから 転売チケット狙います。
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-05-16 21:15:48
これは金余ってる年金爺さんが観に行く試合だよ。この金あるなら難解レースの三連単前頭ボックス買いの方がいいよ(笑)
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2022-05-16 21:25:49
そういえば常軌を逸するのがhase様の真髄でしたね··価値観は人それぞれです、私も象牙を何本持ってんだか分かりません。それで心穏やかになるなら、ぶっ込むのも正解かも知れませんね··
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-16 21:26:19
最後は一本様

 無理です。 アスペ故 好きな事に
 全身全霊です。 今ある 金 全部つぎ込んで
 ブラジル戦のチケット 高額転売狙います。

 じゃないと 一生後悔する。
 どうしても 納得出来ない。

 金で時を買えるなら 買うしかない。
 1枚 10万円 狙います!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-16 21:29:55
台風攻撃隊様

 そうです 常識とかモラルとか一般論なんて 
 私は持ち合わせてないないです。
 納得出来るかどうか? それだけです。
 高額転売チケットを これから 探します。
 金の問題ではありません。
 自分自身 納得出来るかどうか?
返信する
Unknown (まや)
2022-05-17 00:54:38
興業チケット、私も高値で買った事あります。
でも..後悔は一度もありません。
生観戦って、行かなきゃ味わえれない物があるし
その日、その時のものなので
二度と同じ場面を体験できないからね。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-17 08:17:17
まや様

 基本 物欲 性欲 食欲が少なくて
 ギャンブル欲 車欲 趣味欲が人より強い。

 たとえば 5万 10万で風俗行くとか
 夜の店行くとか 高級料理食べるとか
 PS5購入しても まったく 満足感ありません。

 同じ お金使うなら やっぱり趣味の時間に!
 たとえ法外でも 好きなんです。
 アコムで10万借りて チケット探す。
 だめなら 縁が無い。 やるだけやってみる。
 MAX10万まで
返信する
Unknown (straycats)
2022-05-21 11:35:41
さ、さんじゅうまん越え。。。(-_-;)
私は布袋さんの1列目、熱くなって15万まで追ったことあります。
結局差し切られましたがその後、ビークレで1列目回ってきたので、結果買えなくて良かったかもしれません。苦笑
熱くなりすぎるとダメですよね( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-21 12:11:56
straycats様

 最前列に15万円 分かります。
 痛いほど 気持ちわかります。 しかし
 何事も熱くなると だめですよね・・

 でも その時は パチンコ スロットと同じで
 火が燃え盛って どんどん投資してしまう。

 それがイベントなら なおさら 止められない。
 ただ 異常です。 頭おかしい。
 と 言いながら 今 チケット探してます。
 少しずつですが イベント日が近づくにつれ
 価格も下がってる。 どこで狙うか?

 冷静に・・ 冷静沈着に・・・

 どうしても ブラジル戦に行きたいので
 なんとかチケットゲットします。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。