HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

これがあるから 辞められない・・・

2020年10月29日 19時16分44秒 | 令和 パチスロ日記
 


 ただいま~~~!




 








 朝リセットモードB濃厚で 400Gで捨ててある台を狙う・・・・

 

 またも 確定役光臨!

 先日は 同時点灯 モードB確定のスイカで上がらず・・  今回も この確定役が上がらなければ




 

 運命のレバーオンです。 ゆっくり 気合入れて・・・ レバーを叩く・・・










 プシュ~~~ン!

 



 
奇跡の逆転の切符 フリーズだ! 
確定役の確立 1/8192.00   その 5.0%でフリーズします。







超ドキドキモード突入!  確立90%で連荘します。 これが連荘すれば・・・ 連荘すれば なんとか生き延びれる!
 頼む 5000枚オーバー 



ちなみに これがフリーズです。  沖ドキ 確定役フリーズ!チョードキドキ!!











ビッグオンリー16連







たまたま フリーズで出ただけなので 即止める。 そもそも・・ 沖ドキ 面白くない。
昔みたいに 1日打つ気分にならないわ・・  低設定は間違いなく粘ると負けるから・・ 12月一杯で撤去だから
ほぼ 回収モード 設定6なんて ないもん。

楽しいパチスロ打ちたいな~~  負けても楽しい気分になれる機種  やっぱり番長2 猛獣王 HB2 初代北斗に 吉宗に・・・
今のスロット マジ 終わってるからな~~ 沖ドキ撤去で パチスロ卒業だと思うよ。

家スロ押忍番長2 操BB



操BB打ちて~~~






 低設定 出たら即止めて 帰る。
 借金返して ガソリン入れて 車の洗車して・・・・ いろいろ支払いを済ませてから 遅い昼食



いつも 食事は質素なので 休みの日位は 漫画喫茶で食事した。






















 休日は朝からスロットで朝食取らない 普段も米は食べないようにしてますが たまには 大盛りごはん!



 







 で・・・  前回も試みた。  今や社会現象となっている 鬼滅の刃

 『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV





流石に知らんでは済まないし・・・  とりあえずでも 内容を・・・・・

















     あかん・・・




 どうも 作画が少女マンガのようで 読む気力が出ないです。 

 せっかく漫画喫茶に来たし 読むチャンスなんだけど・・ 無理だわ~~~~

 同年代の友人に聞くと 作者は女性だそうです。コミックより 映画もしくは アニメを見てから
 コミック見るほうが良い!とアドバイスをしてもらった。 んんんん・・・・・・・

 エヴァンゲリオン 進撃の巨人 ワンピースとか 社会的人気アニメ 見てないし 今回の鬼滅の刃もたぶん 見ないな~~
 嫌いとか 駄目とかでなくて 単純に今の流行に乗る事が出来ません。

 人気俳優 伊藤健太郎容疑者 逮捕




       誰? 



 もう 全然分からないです。






 やっぱり 昭和から 頭が止まってる。新しい事や物を受け入れる器がもうないです。これが老化なんだと思う


 Ancêtres de Goldorak,Mazinger Z rencontre Great Mazinger V.O Japan




 Getter Robo (ゲッターロボ) original opening (1974)



Cutie Honey opening (1973)




「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」初出撃ジオング 宿命の歴史


 まあ 問題ない 私は 昭和を楽しむよ!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや)
2020-10-29 20:55:08
おかえり~~(^^)/
裏にもコメしたけどね

私は999の鉄郎で何回涙したか...(^^;

返信する
Unknown (HASEBON)
2020-10-29 21:09:31
まや様

 いや~~ 難しいわ~~
 自分の描いている展開と逆になちゃうんだよね~~
 ある程度 物語の展開とか 予定して 行動してるんだけど 予想外の展開になってるわ。

 だからこそ なのかもな~~ 

 どうも 自分の描いている展開にならない。
 それが逆に読者を振り回す結果になってる。
 まあ そうゆうことです。 よろしくです。
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2020-10-30 06:32:23
・・・?!・・お、おい!・・帰ってくるの・・は・・・早すぎ・・だろ?・・しかしテリーマンの生還はカッコよすぎですね、鬼滅等今の漫画は今の子供達のものです、我々は百烈拳や光の矢1200万パワー等々輝かしい思い出と共に生きていけば良いと思います。
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-10-30 08:47:50
台風攻撃隊様

 ごめん 予定が狂っちゃた・・
 財源が破綻する予定が 別のものが破綻。
 倒産? マジで私の筋書きじゃないんです。
 ここを破綻させる予定だったのに 話が逆になった。
 まあ・・ だから世の中面白い?
 私自身がどうなるのか? 分からないまま 
 進んでるし。倒産だな!
返信する
Unknown (最後は一本)
2020-10-30 15:31:20
このペースで引退、復活繰り返すと大仁田の記録抜くのは時間の問題やな(笑)
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-10-30 18:42:32
最後は一本様

  こんなの繰り返して
 もう10年以上ブログやってるわ・・・

 にしても みんな着いて来てくれてありがとうね!
 感謝だよね~~ 飽きずに・・・
 私は頭おかしいけど たぶん みんなも・・
返信する
Unknown (まや)
2020-10-30 22:17:17
だって、アスペだからしょうがないじゃん
お気に入りになると飽きないんだよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-10-30 23:08:13
まや様

 まあ 楽しくやりましょう!
 別に健康なら 問題ないです。
 元気なら すべて良く感じる。
 鬱の時 すごくつらかった。 今はね 元気!
 元気が一番だよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。