HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2013 夏のフェアーの前準備!

2013年07月25日 08時50分45秒 | 天才的・神ディスプレイ
 皆様 こんにちは。
 今日もダメ社員ブログを見て頂き有難うございます。





   ついに!  ついに!





         誰も期待していない     



   夏のトンデモ企画 
   エンドレスサマー2013が 7月27日(土)スタートです。





 前準備として 表のディスプレイを少し・・・・

 
  夏の雰囲気が出るように・・・・ ダメ社員が準備中です。






   「 おい! ダメ社員 何しとるんや! 


  
    「飾り付けの最中ですよ!








   「 何か記念に 面白いポーズしろよ!







        あのね・・・・ 私 仕事中なんですけど・・・・・
                まあ 嫌いじゃないから・・・・ では やりますよ?










      

      やべーーー 後ろで上司が見張ってるよ・・・・  





  

  入り口のディスプレイの中に お花を飾って・・・・

   

    ガラスには ダメ社員 得意の告知ポスターを貼って・・

   
     だから・・・ 文字違ってるから・・・ 開際じゃなくて 開催だよ・・・




   そして 日本一ふざけた時計販売員ならではの
   日本一ふざけたディスプレイ! 80%完成!

   
   なんと メインのディスプレイを・・・

   

   

   外から見えないように 封鎖!   この中に 禁断の○○○が展示されています。









   壁にすこしだけ 隙間を作って・・・

   



   

   
    中を見てみたい!って 気分にさせる 仕掛けになってます。







       マジで 天才的なディスプレイだよ!







    くれぐれも どうしても中が見たくて・・・・・


   

        ビリッ!  って破って・・




   
  中を覗いたら いかんよ!  7月27日(土)  花火大会の日に開幕します。


   あとは 告知看板を ぺタぺタ貼り付けて完成です。 告知看板は 26日の金曜日に張って 
   27日にスタートです。


      仕事・・・ 完全になめている・・・・ ダメ社員でした・・・・
  

   
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ダメ社員 究極の2者選択? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。