HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

もうすぐ閉幕 ガンダム ジ・オリジン展 名古屋会場

2016年12月21日 11時27分13秒 | アニメネタ

 皆さま こんにちは。 いつもブログ読んで頂きありがとうございます。
 まだ 精神状態が不安定で 精神疾患治っておりません。
 当然 会社に出社しても・・  今日も・・


 


 俺は 何をやっているんだ・・  なんの為にここにいるんだ・
 生きる気力なし・・・・   情けないよ・・  今日も朝6時ころ  目が覚めて アパートがガタガタ揺れていた。
 また 隣の部屋から 子作りする声が・・ 聞こえる・・  あ~~ん あんあん・・
  若いっていいな・・ カップルがうらやましい 毎日聞こえる・・ 
  私はこのまま 死ぬまで 一生童貞で死ぬんだ・・
  悲しい・・ クリスマス・・









 

 





  本当にこんな人生でいいのか? 俺はこのまま 腐って 死ぬのを待つのか?








  そんな私を心配して 友人からあるプレゼントをもらった・・

   長良川さん ぜひ これ 見てきてよ! 元気出るから




 

 私の大好きなガンダム  ジ・オリジン展の招待券を頂いた!     








 ガンダム大好きな私・・・

 

 ガンダムフィギアたくさん持っています。 お店の売り場もガンダムだらけ・・





 






 





 
 


 趣味の合う友達って 本当にありがたいです。 わざわざこのチケット届けてくれた・・・
 寂しい 孤独な私の心に小さな明かりが・・・






   し・・・しかし・・・  開催日が 12月26日(月)まで・・・

 どうしょう? 休みがない・・  明日の木曜日は 大掃除で出社。先日 風邪で休んだから 休みがない・・・


    うううう・・・・・ 


  


  くそ~~~ 彼女いれば 一緒に行くのに・・・・ 孤独な独身・・・  虚しすぎる・・・
  このまま 童貞のまま死ぬのを待つのか? 




  犯罪者が幸せ 尿検査でお茶に入れ替えるって 許されるのか?
  国民の税金を懐に入れるって 許されるのか? なぜ捕まらない・・・
  真面目に生きている人間が不幸になる・・   自分で自分が情けない・・ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勤すぎて… (最後は一本)
2016-12-21 17:28:47
生活のリズムが一定になり、すこぶる健康なんだが(笑)パチスロのガンダムって何で駄作が多いんやろーね。北斗は、よくも悪くも話題になるのに…
返信する
Unknown (ハセ社員)
2016-12-21 17:37:50
最後は一本様

 北斗もガンダムも 株式会社大都技研が作れば
 最高に面白い台になるのに・・
 版権の問題で サミー 北斗
           ガンダム 山佐 
 それぞれ 大人の事情がある。

 北斗のキャラで 番長2を作ったら そら 神台になるよ
 世の中 なかなか 難しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。