HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

サンケイスポーツ賞フローラステークス

2023年04月23日 08時44分09秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
2023フローラルS 予想だよ!





夢のぬいぐるみタッグトーナメント 決勝戦

勝利目前のミッショネルズ しかし 大魔王サタンの裏切りにより 相方のミキチューンマンまで 始末する行為に走る!
正義 悪 完璧 全部を飲み込んで 地上を制圧しょうとする サタン!
どうなるのか~~~~~?


















































変則5馬BOXで勝負だ!














裏馬券購入!
マイラーズカップ ソウルからの・・・・




サタニック ソウル⑮ 馬連だ!









ふふふ............. こんなもんか!









サタン 大外れ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2023-04-23 12:29:37
お疲れさまです^^
そろそろ運も尽きそうですが…

フローラステークス
 3連複【本命から】
  4 - 1・2・6・7
 ワイドBOX【内枠重視】
  1・2・4

マイラーズカップ
 3連単軸1頭マルチ【本命から】
  10 - 1・3・14・15
 馬連BOX【本命飛んだ場合】
  1・3・7・14・15

3連系で調子に乗りつつ、思いあがらず今日も少額で楽しみます^^
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-04-23 12:43:03
小僧様

 よろしくお願いします。
 勝ち運のある人には乗らないといけないので 
 これから 追加で馬券購入します。

 せっかくなので マイラーズカップを
 ソウルから購入します。 購入馬券
 後から追加掲載しますね。
 どうぞ よろしくお願いします。
返信する
Unknown (小僧)
2023-04-23 16:34:32
フローラのワイドはヒモでBOXにすべきでした。
悔しい…。

マイラーズカップは7を切ったので悔いはないです。

どうやら運は尽きた模様です^^
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-04-23 17:00:44
小僧様


ううううううう😫
大敗………..
来週 北斗打つ金 なくなった
うううううううう ④ 最下位
返信する
Unknown (小僧)
2023-04-23 17:55:06
せっかく乗ってもらったのに申し訳ないです^^;

天皇賞でやり返してやりましょう!
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-04-23 17:59:02
小僧様

気にしないで ギャンブルは全て自己責任
終わって文句言う人は ギャンブルする資格無い。
楽しんだから それでチャラ
それがギャンブル 問題ありません。
次 次当ててやりましょう🥰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。